SSブログ

気になった猫広告。 [広告]

iwago.jpg 

岩合光昭 写真展』 日本橋三越で月曜日まで開催してる。

地下道の電飾看板。忙しくって素通り… (最終日にいけるかどうか)

nyaran.jpg

にゃらん』 電車内のシール広告(2種)

mexican_pork.jpg

猫じゃないけど、総武線車体扉横の広告 メキシカンポーク

イラストがかわいい(だれとは言わないが似てる~)

店頭でこのシールが貼ってたら国産じゃなくても買ってしまうかも。

国産豚肉だと、『東京エックス』が美味しいです。


時計のオーバーホールが終わったと思ったら…

プジョー106 『クラッチオーバーホール』 いつものとこへ入庫。

少し前から左前のスタビ付近からコトコト音してたのでそのついで。

と言う言い訳をしつつ、クラッチ、エンジンマウント等も道連れ整備。

普通の車検代一式より高いね~ どっちがついでか分からない。

benz_230e.jpg

大掛かりできっと時間掛かるから代車をお願いしてた。

BENZ 230E 懐かしい車。久々にベンツ(それも右AT)

この頃の車の方が好き。楽しいので積極的に乗ろうか。


忙しくて全然走ってない。。 週末は『立川・昭島ハーフマラソン

自宅から一番近いハーフマラソン(何とか出走してみる)

その後、仕事もあるしちゃちゃっと走って帰ろう (目標:1時間25分)

ここは公園入ってからが勝負。学生ランナーもたくさん走る。


タグ: マラソン
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

green_blue_sky

岩合さんの写真展、平日でも混んでいます。最終日はさらに混雑します。
写真とてもきれい。それに大きな写真もあります。いまにも動きそうでした。
by green_blue_sky (2010-03-12 18:56) 

ごんぞう

じゃらんのにゃらんは、電車の中で思わず笑っちゃいました。
by ごんぞう (2010-03-13 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。