SSブログ

伊勢丹吉祥寺店。 [物]

03142010_001_.jpg

吉祥寺は中学生の頃から今まで良く遊びに行ってた。

伊勢丹吉祥寺店が日曜日に閉店した…

吉祥寺に人は多いけれど伊勢丹にはあまりお客が居なかったので

仕方ないでしょうね。皮肉にも閉店セールは大盛況でした。。

03152010.jpg

閉店セール最終日、期待して無かったしわざわざ人混みに行く気も

しなかったけどたまたま吉祥寺に来てたので寄ってみる。

(日曜日が最終日って言うのも現場で知った位)

03152010_002_.jpg

戦利品は『WMFpasta pot(20cm)Made in Germany

平たく言うとステンレス製のパスタ茹でる鍋(簡単湯きり付)

家でこのシリーズ大小色々使ってて使い易い&セールだし即購入。

ここのはドイツ製の方が良い(雑貨屋で売ってるのは中国製?)

底の部分の表示を確認してください。

伊勢丹の後は何がオープンするのかなぁ… H&M?


閉店セール前に『立川・昭島ハーフマラソン』行って来た~

久々ハーフで撃沈!1時間29分35秒

この距離で体が動かなくなるとは思わなかったよ~

原因は多忙で体調悪い&持病の足首がしびれて来たから。

潰れてあと10km以上。辛さを楽しんだ感じ(罰ゲーム感覚)

4/4(日) 『ハセツネ30K』までに何とかなるのかな~

そろそろ草野球も開幕。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

吉祥寺は千葉からなかなかいかないです(^▽^;)
国分寺にいたころは行っていたことがありますが、伊勢丹は入ったことはないです。
どんどん閉店していきますね・・・
by green_blue_sky (2010-03-16 19:00) 

よーちゃん

撃沈しても、1時間半かからないなんて・・・・。
恐れ入りました!
by よーちゃん (2010-03-17 13:02) 

kummy

ハーフお疲れさまでした!
そのタイムで撃沈とはレベルが違う~(´∀`)
ハセツネ頑張って下さいね!
ご声援本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2010-03-17 15:21) 

うっしい

1時間半で撃沈なんですかぁ。1時間49分の私などは亀の呪いですなぁ。
by うっしい (2010-03-21 00:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。