SSブログ

ダ イーサ 中目黒。 [食]

da-isa.jpg

IMG_2865s.jpg

ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ』世界一のピザ職人の店。
(Pizzeria e trattoria da ISA) 場所は中目黒。
店内は平日夜なのに大繁盛でした… (要予約)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-08-06

上記URL は山本氏が『ナプレ』に居た時に行った際のblog記事。

IMG_2864s.jpg

前菜盛り合わせ

IMG_2866s.jpg

ピザ3種類

IMG_2867s.jpg

パスタ

IMG_2868s.jpg

あの味を作り出す、山本尚徳氏の窯。満を持して独立ですね~
山手通り沿いでとてもカジュアルな感じの店内でした(50席位かな?)
某芸能人らしき人も居ましたよ~


P.S. 東京マラソンの記事。地味な仮装Photoアップしました。
  次回は派手にいくかな?


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

おしいそう。食べに来たくなります。
でも中目黒は遠すぎ(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-03-17 20:15) 

うに

素敵な窯~(^^)
あっ… 仮装見ました!
まぎれもなく、猫代表です!(^m^)
by うに (2010-03-19 21:28) 

youzi

ピザ、とても美味しそうですね~。

ももへのコメントありがとうございました。
sallyさんのお宅の代々のワンちゃんと猫ちゃん、
慈恵院にいるのですね。
ももにまで手を合わせていていただけるなんて
ありがとうございます。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2010-03-21 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。