SSブログ

いつものクロカンコース。 [マラソン]

momo_.jpg

いつも走ってるクロカンコースにきれいなお花が咲いている。

何だろうねぇ…

momo01.jpg

桃の花かな?(違ってたら教えて~)

某大学構内のクロカンコースを走っています(約1km周回)

400track.jpg

クロカンコースは400mトラックの外周でコース脇に野球場もあります。

今日は祝日、学生が練習していました。土曜日は映画のロケしてた。

001_.jpg 

蛇行してる。虫や鳥たちも居ます(猫は見かけない…)

003_.jpg

右が野球場(フリーバッティングしてた)

004_.jpg

多少の起伏あり(さっきの桃の花?が見えます)

008.jpg

下りで勢いつけて4′30″前後ペースで10周がちょうど良い。

もう少しハードなコースが近所にあるのでそこでも走ります。

そろそろ富士山にも登りたいですね~

4/4は『ハセツネ30K』ですので、トレランシューズを洗った。

P.S. 『富士登山競走』受付は今夜0時からかな?迷わずエントリー!

 金曜日に休まないといけないんですよね~


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

走るにはいいコースですが、ネコがいない場所ですね(^▽^;)
富士登山競争、エントリは夜中からなんだ・・・
by green_blue_sky (2010-03-22 18:10) 

ごんぞう

今年も富士登山出場ですかー!
頑張ってください!!
by ごんぞう (2010-03-22 22:30) 

休日ランナー

ハセツネに富士登山競争ですか
関東方面はいろんな大会があっていいですねぇ
by 休日ランナー (2010-03-22 23:25) 

ミルク

ハセツネ、kosugeさんも走るんでしたっけ?
がんばってくださいね~。
私も来年17kmに挑戦したいな。

春になるとちっちゃい羽虫が飛んでますよね~。
走ってると、吸いこんじゃったり、目に入ったり。
あれちょっと困りますね。
by ミルク (2010-03-23 00:22) 

H Kosuge

富士登山競争がんばってください。僕にはまだ無理です^^;

ハセツネ30Kはともにがんばりましょう(といいつつ、我々今月まったく練習していないのですが・・・)
僕もシューズ洗おう。
by H Kosuge (2010-03-25 04:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。