SSブログ

富士登山競走の猫。 [猫]

07242009(010).jpg 去年の写真

今年も『富士登山競走』山頂コースにエントリーしました。

前泊する宿に看板長寿猫 ミミちゃんが居ます(年1度会えるのが楽しみ)

今回も『明日見湖温泉旅館』にお世話になるので電話してみると…

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/01/27/5.html

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-07-25-1 ←去年のblog

07242009(009).jpg 去年の写真

残念ながら今年の1月に亡くなられたとの事でした。

富士登山競走に出走する意味の1つがミミちゃんに会う事でした。

24年間の大往生。ご冥福を祈ると共に今年は良い走りで応えたい。

試走の際に献花して来ようと思う。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

green_blue_sky

24年間、お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
記事なっていた名物猫、会いたかったでしょうね・・・
by green_blue_sky (2010-03-24 20:09) 

kummy

頑張って下さいね~o(^-^)o
by kummy (2010-03-25 14:20) 

hoyohoyo

富士山、今年はよい天気になるといいですね。
ハセツネもエントリーされるんでしょうね。
by hoyohoyo (2010-03-26 12:27) 

うに

ミミさん、sallyさんを
お空から応援すると思います。 (;;)
by うに (2010-03-28 19:41) 

green_leaves

さみしいけれど、大往生でしたね。
たくさんの人に愛されていた事でしょう。
富士登山競走参加すごいです。
私は職場のランニング部の飲み会要員となってきました。
まず5キロくらい走れるようになるのが目標です(←低っ)
by green_leaves (2010-04-04 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。