SSブログ

ハセツネ写真。 [ハセツネ]

hasetsune.jpg

写真はどのあたりかな?暑い前半戦でしょう(足取りもまだ軽そう)
雨予報でしたのでウェアは全体的にピッタリ系にしました…

汗戻りが少ないアンダーシャツをSkinsの下に着ました。
harleyさんのblogを参考にして念のため持って行ったのが大正解!
助かりましたよ~ m(_ _)m
FineTrack (フラッドラッシュスキンメッシュ)ノースリーブタイプ

yoru.jpg

13時間のうち、5時間が昼間で8時間が夜間走になりました。
夜間走では上に薄いGoliteのシャカシャカを着ました。
他にも超小さくなるダウンベストやホッカイロも持参しましたが、
昨年と比較して暖かく今回は取り出す事はありませんでした。
(ホッカイロは、潰れる→走れなくなる→心拍数低下→寒くなる時の対策)

goal.jpg

金比羅尾根を走るために日の出山 山頂で上着を脱ぎましたので、
ゴール地点ではスタートと同じ衣装(まだまだ走れる感じでした)
昨夜、走りに貢献して殉職した爪たちが2つ剥がれました…
私の足裏はところどころににバンドエイド。幸い筋肉痛は無し。


次回以降のメインレースは… 大田原マラソン(フル)

ootawara.jpg

そして次回は近所の河川敷で10kmの緩めなレースをエントリー。
週末から11月23日(祝) 『大田原マラソン』に向け始動しよう。
今回からコースが変わったのを知らずに申し込んでしまった。
周回コースの方が良かったんだけどね~


11月は、多摩川10kmと大田原マラソン、12月は高尾山トレイルのみで、
1月に毎年走る千葉マリンハーフ、2月は青梅マラソン、3月に立川昭島ハーフ。
4月は青梅高水山トレイルとエントリー出来れば長野マラソンにしようかな~


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 9

JUN

ホッカイロも必需品なんですか?
参考になりました。
テカ、ワタスにとったら未知のレースですが…
by JUN (2010-10-16 06:57) 

green_blue_sky

爪が・・・
つらそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-16 10:00) 

harley

あら、ご紹介頂きまして有難うございます。
汗の戻りが無いので冬にもいいですが、雨のときに最大の効果を発揮してくれましたよ。
今度是非、豪雨の中で確かめてみてください(笑)

私も親指一本真っ黒です。前回は戻るのにちょうど1年かかってしまいました。

by harley (2010-10-16 11:54) 

ポッポ

1枚目の写真、確かにとても足取りが軽そうですが、ゴール写真も颯爽とした雰囲気が伝わってきます。爪、、。お大事にしてください。
by ポッポ (2010-10-16 13:01) 

hime

さっそうと走ってますね!夜の山の世界ってどんなでしょう。
by hime (2010-10-16 21:53) 

うに

ハセツネ、凄いなぁ。。
自然の中を走るのは、厳しいけれど気持ちいいのでしょうね!
ねこ見習いは昨日、5キロ走ってきました^^
今シーズンのスタートです。
…東京マラソンの結果はどうでしたか…?
うちはダーリンが10キロに… はじめて当選しました。
by うに (2010-10-18 06:11) 

kummy

戦いの勲章の痕が…
辛そうですがかっこいいですね!
本当にお疲れさまでした!

大田原もコースがキツくなりましたが
sallyさんなら余裕でしょう(#^-^#)
頑張って下さい!
by kummy (2010-10-18 10:55) 

green_blue_sky

PS
胸毛に見えるけど、おなかに近い位置にあるにゃ~ by マップ
by green_blue_sky (2010-10-20 13:13) 

sally

>> ALL
たくさんのnice! コメントありがとうございます。
by sally (2010-10-24 21:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。