SSブログ

リュックサックなど。 [物]

IMG_0669s.jpg 

家族が山に行くとの事でリュックサックを探しました。
私も保護者?として行く事になっていますが~
私と違い普段運動しないのでちょっと心配です…

KELTY』 のリュックサックになりました。
ケルティーってちょっと流行っているみたいですが、
私は流行る前からここのジャンパー着てます。
流行に乗った訳では無いことを強調しつつ。。

Q:ジャンパーと、ジャンバー?どっちが正しいの?
と素朴な疑問を投げかける。

PA230756s.jpg

自分用のお買い物は『グラミチ』のパンツ(お得意のセール品)
XSサイズ履き心地とシルエットが良い。

PA230757s.jpg

C3fit』 ロングタイツが草野球で破れてしまったため、
オッシュマンズ経由でメーカーに修理依頼しました(基本無料です)
その代役として『SKINS』 ロングタイツ。
同じSサイズですがC3fitより圧迫感無し(丈は長め)
最近は朝晩もだいぶ寒くなったので履いて走ります。

今日の練習は3000m×2本(10′37″ 10′20″)+jog。
久々トラックでスピード練習、2本目は少し上げていきました。
9分台が出るようにしたいですね~


珍しく累計走行距離120km達成!と言ってもハセツネ71.5kmを
含んでおりますので… あと1週間以上あるのでもう少しのばしたい。
本日から受付開始 『長野マラソン』(4/17開催)無事エントリーしました~
東京マラソン』代替レースで『富士五湖ウルトラ』 調整レース(になるかも?)


P.S. 先日、我が母校が『箱根駅伝予選会』に出走。
 
いつもは出雲に出ていたのにね~ 予選会はドキドキです。
 
何とか本戦出場が決まりました。良くがんばりました。
 
正月の楽しみですから(ちなみに私は陸上部では無いです)
 
あすは仙台で『大学女子駅伝』です。佛教大か立命館大か!楽しみ。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

どこに出かけられるのかな?
猫が人の後ろについてくるのはおもしろいです(;^_^A アセアセ・・・
マップ君、おなかが満足するまで手当要求をします(爆笑)
by green_blue_sky (2010-10-23 22:21) 

JUN

おおっと!そうか~今日は女子駅伝でしたか。
見逃すとこでした。
佛教大と立命館は因縁の試合ですね。
小島さんいない立命館だから佛教が優位かな?
by JUN (2010-10-24 07:12) 

うに

ジャンパー っていつも言ってましたが…
あってるのかなぁ。
予選会、見てました。…昭和記念公園、走ってみたくなりました。
(^m^)
by うに (2010-10-24 20:14) 

sally

>> green_blue_sky様
高尾山です。

>> JUN様
録画で観ました。佛教強い!
6位、7位のシード権争いが白熱しました。

>> うに様
パー派なんですがどうでしょう。
昭和記念公園は3月中旬に同じスタート地点で、
マラソン大会がありますよ。

>> ALL
nice! ありがとうございます。
by sally (2010-10-24 21:36) 

harley

チャレンジ富士五湖の案内着てましたよ。
今年は72kmでしたが、来年は100kmに挑戦しようかと思案中です。
もし、一緒なら頑張りましょう!

by harley (2010-10-24 23:27) 

ノリネコ

私も東京マラソン2011は落選でした。
by ノリネコ (2010-10-25 00:28) 

sally

>> harley様
4月すでに2レース。
出走代が… トレイル、ウルトラは高いですね。

>> ノリネコ様
私も長野にシフトしました。
遠いですが同じくらい良い大会です。
by sally (2010-10-25 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。