SSブログ

急に寒くなってきた。 [物]

10262010.jpg

東京の朝晩もだいぶ冷え込んで来ました。
外猫さんには厳しい季節になってしまいます。
秋らしい色合いのアレンジメントですが季節はもう冬か?
週末、りんご狩りですがお天気が心配です…

毎年、紅葉とりんご狩りで訪れる信州小諸 『中棚荘
露天風呂とお食事がおいしい。宿の雰囲気もとても良いです。

IMG_2234s.jpg

そこに住んでいるのは… ハナちゃん(昨年の写真とblog)
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02

IMG_2278s.jpg

年々成長するハナちゃん。今年はどんなかな~
1年ぶりにおそばやさん『草笛』の猫ちゃんにも会えるかな(下記blog)
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02-1


typhe.jpg

台風の進路次第ですね。
手賀沼エコマラソン』 出走ランナーは気を揉んでいることでしょう。
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2008-10-26
私は2008年以来、予定が合わずにエントリーしてません(上記blog)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

kummy

近所の外猫さんも寒そうにしてます~
私も鼻垂らしながら走ってます(^-^;)
この先天気が心配ですね~
by kummy (2010-10-28 12:58) 

green_blue_sky

急に寒くなり過ぎ、晴れていればまだいいですが、雨に、次は台風・・・
外猫にはつらい日々(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2010-10-28 13:12) 

harley

台風直撃でしょうか?
りんご落ちないうちに早く早く。
ジュースにされちゃうぞ!!
by harley (2010-10-28 22:51) 

ごんぞう

日曜は週間予報では関東モロ直撃ですね・・・。
手賀沼は2年ぶりですが、すでにあきらめモードです。
そういえば手賀沼っていつも雨のイメージがありますね。
by ごんぞう (2010-10-28 23:28) 

hime

寒いです、、、、りんごやばいですね。
一番右側を通れば、、それでもきついですかね、、、
by hime (2010-10-28 23:49) 

mitsu

ハナちゃん、日本にいっぱいいるね^^
手賀沼厳しいかもですね~~週末。。。
by mitsu (2010-10-29 12:16) 

sally

>> kummy様
お風邪引かぬように。
私は寒いと走りに行ってない…

>> green_blue_sky様
外猫さんに幸あれ~
green_blue_skyさん貢ぎ物よろしく。

>> harley様
週末、お互い長野ですね。
がんばってください。

>> ごんぞう様
日曜日は大丈夫そうですが設営等、
運営側は難しい判断に迫られますね。

>> hime様
寒いと腰もうずきます。
hime様お大事に!

>> mitsu様
チョコちゃんは冬の方が楽そうですね。
週末はお出かけでしょうか?

>> ALL
nice! ありがとうございます。

by sally (2010-10-30 08:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。