SSブログ

WIND STOPPER。 [物]

IMG_0846.JPG 

今月、夜はあまり走る時間を確保出来なさそうなので、
朝のちょぼちょぼ走り(4km位?)と週末のランニングになりそう。
防寒着 『THE NORTH FACE』 ウィンドブレーカーを購入…

ジャストサイズのタイトな着心地が気に入りました~

IMG_0848.JPG

冷たい着心地では無く余計な裏地も無く軽量。
GOREの防風素材 『WIND STOPPER』が貼ってあります。
前面と腕部分で背中は貼って無く湿気は逃げやすい。
SALEで2.5万円→1.5万円になってた。

tyr.jpg 『TYR』の少し丈長パンツ

防水もある生地なのでこれもトレイル用にします。
トライアスロンウェアでは有名なメーカーですよね。

takaosan.jpg

次週の『高尾山天狗トレイル』参加通知が来ました。
コースは18kmでウェーブスタートのレースです。
しかし、来週はかなり忙しくなる感じで
参加出来るか微妙な情勢。
行くことが出来たらベストを尽くします!

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

harley

ウィンドストッパーはかなり高機能ですよ。
自転車用に持ってますが、ホントに完全防風です。
高尾山頑張ってください!
私は武田の杜に行ってきます。
by harley (2010-12-04 00:18) 

kummy

カッコイイ、ウインドブレーカーですね!
私も新調したいなぁ~(^-^*)
by kummy (2010-12-04 17:54) 

beki

ウィンドストッパー良いですね!
私は専らウインドブレーカーです。。
by beki (2010-12-04 18:57) 

ごんぞう

ウィンドストッパー、試してみたい~。
私は夜用は白いウインドブレーカー上下です。
by ごんぞう (2010-12-04 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。