SSブログ

キャスター付きバッグ。 [物]

ご無沙汰しておりました~ sallyです。

haneda.jpg

羽田空港も国際線ターミナルが出来ましたね~
写真は
第2ターミナルにあったクリスマスツリー。
最近、少し東京-大阪を行ったり来たり…

ana.jpg

新幹線は数分に1本間隔で出ていて便利ですが、
飛行機好きなので飛行機それもJALじゃなくANAで飛んで行く。
たま~になのでマイルはそれほど貯まりません…

lexon01.JPG

1泊用出張用(車輪付き)カバンを探してました。
TUMI』 『RIMOWA』 『ZERO HALLIBURTON』等を物色するが、
どれも少々高めで即買いするほど食指は伸びずぅ。。

lexon02.jpg
 

出張費はがんばって削っても高価な鞄を買ったのでは…
そんな時、CONRAN新宿本店で見かけた『LEXON』のバッグ。
LEXONはフランスの雑貨ブランドです)

lexon03.jpg ←待望の車輪付き

大きさ、
デザイン、価格 etc... バランスが良かった。
多少クタっと感が強度の心配はありますが年数回なら大丈夫!
コンランショップで売っていたのも購入動機になりました。

でも
購入したのは出張仕事が終わって落ち着いた日。
(終わるまでは考える余裕がありませんでした)
次回に使うために今買う!感じ?
まずは小旅行に使ってみよう。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

harley

慌てて買うより、早目に探しとく方が、
のちのち満足するお買い物が出来ますね。
by harley (2010-12-22 07:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。