SSブログ

箱根駅伝復路を観戦。 [マラソン]

waseda.jpg ←Yahoo! より拝借

けさ起きてかなり迷いましたが箱根駅伝(復路)観戦。
我が母校は下位に沈んでいます… ガンバレ~

テレビ観戦の方が状況が判るので楽しめるのですが、
折角時間もあるので現地で応援する事にしました。
観戦場所は最終10区始まって序盤に多摩川を越えます。
六郷土手の先で待機です。

早稲田が通過30秒後に東洋。
その後は駒沢で3分以上あいたと思います。
早稲田と東洋の一騎打ちになってました。

meiji.jpg

写真は上位の明治大学。

yamanashi.jpg

山梨学院大学と日体大が併走。

nihon.jpg

最後に日大~ がんばれ~

展開がわからないのでこれから録画を倍速で観てみます。
箱根駅伝ランナー、出場校その他の選手、スタッフ、
今年は出場を逃した大学の選手の皆さんお疲れさまでした!


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 5

harley

母校が頑張っていると、
応援にも熱が入りますね。
by harley (2011-01-04 07:31) 

うに

あけましておめでとうございます。
今年も見習いランニャーとして、健康のため走ります(^^)
早稲田と東洋、最後まで魅せてくれましたよね~
渡辺監督の胴上げ… 重そうだったにゃ…(笑)
今年もよろしくお願いします(^-^)
by うに (2011-01-04 08:03) 

JUN

今年は現場応援出来ませんでした。
あのスピードを間近で体感したかったです。
by JUN (2011-01-04 08:37) 

kummy

すごい感動しちゃいました~(T_T)
箱根は大学駅伝の中でも別格ですね(#^-^#)
by kummy (2011-01-04 16:33) 

beki

東洋大もかなり仕上げてきましたが
早稲田の気合勝ちでしたね~
テレビの前でクギ付けでした(^^♪
by beki (2011-01-06 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。