SSブログ

ウインドパンツ購入。 [物]

IMG_1024.JPG

朝、夜RUNは冷えるのでウインドパンツいわゆるジャージを購入。
前回、上着は『THE NORTH FACE』を買いましたのでそれに合う
ズボンにしました(下記URLは上着のblog記事)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03

ジャージ上下を同じもので揃えるのはあまり好きでないし、
ノースフェースは下が無い気がします。
黒、青で合わせて『アディダス(adidas)』にした。

IMG_1023.JPG

写真ではわかりづらいと思いますがかなり細めの作り。
ダボダボした感じは走り辛いしいやだったので良かった。
薄めで軽くて防風、でも冷たい感じじゃなくてサラリとした肌感です。
ちなみにセールで@5980(定価9345) by artsports

IMG_1025.JPG

アートスポーツ』にあまり見かけないエネルギージェルが売ってた。
カーボショッツ』(右)はいつも使ってる。
HONEY STINGER』甘そう。試しに買ってみる。
自転車とかトライアスロンでは有名なのかな~?

今日から2連休(昨日は仕事)ドカ走りに持って出よう!


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

beki

海外のエナジージェルは味が凄いと聞きます、、、
是非感想を聞かせてくださいね(^^♪
by beki (2011-01-09 22:33) 

harley

本番でいきなり飲む勇気はありませんね。
似てるけど中身違うんですね。
by harley (2011-01-09 23:10) 

JUN

冷え冷え対策もバッチしですね。
色合いも上下あってますね(^_-)-☆
by JUN (2011-01-10 10:56) 

kummy

カッコイイですね(*^-^)b
私もアートのセール行きたいな~(´∀`)
by kummy (2011-01-10 20:19) 

箱根駅伝復路を観戦。右足首捻挫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。