SSブログ

冬コート駆け込み購入。 [物]

blogのTOP。見た目に汚い足の写真はもうやめて…

coat01.jpg

前回コートを購入したのが、2007年のblogで残ってる。
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2007-11-22#more

そんな前だったんだね~ まだ便利に使ってます。
今回は濃い色目のコートが欲しくて。
セールを覗いて紺色のコートを衝動買い…

オランダのブランドかな?『G-STAR RAW』 縫製はアジア。
普段着でもこのブランドの服は持っていて上着は結構タイトな作り。

coat02.jpg

オンタイム用のコートでは無いけどオンタイムOKなデザイン。
細めが良かったので気に入った~ 少しだけ重いが許容範囲。

coat03.jpg

まだ寒い日が続くので重宝しそう。
明日は東京でも氷点下になりそうな寒さ。
皆様ご自愛と人の多い場所に行く方はマスクなど自己防衛必須ですね~

P.S. 足首の捻挫は少し良い感じです。
   その節はお騒がせしました、では。では。


タグ:マラソン
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

kummy

私もコート新調したいなぁ…
今年は長く使いそうですよね。
by kummy (2011-01-14 11:50) 

green_blue_sky

寒い日が続きますからコートは必須ですね。
by green_blue_sky (2011-01-14 12:55) 

harley

男性用コートのデザインも最近は随分とオシャレになりましたね。でも、昔ながらのオーバーを使い続けてます。
by harley (2011-01-14 13:04) 

JUN

今朝はマジ寒かったですね足首は大分楽になった様でなによりですね
by JUN (2011-01-14 20:47) 

うに

細めのシルエットがお好きなんですね。
うちのダーリンも同じデス。^^
あ、だいぶ良くなられているようで… よかったぁ。^^
by うに (2011-01-15 20:23) 

ごんぞう

今年は千葉マリンは不参加です。(湘南国際に出ます)
間に合いそうでよかったですね!
私もそろそろコートを新調したいのですが、濃い色は・・・。
哲の毛だらけになってしまうので(泣)。
by ごんぞう (2011-01-15 22:14) 

sally

>> ALL
nice! コメントありがとうございます。
(足のお見舞いコメントも)

1月のレース頑張ってください!
私も千葉マリンは予定通り出走しますぅ。
あす時間あれば試しに走りたいけどいつものコースは
センター試験会場のため久々に町を走ろうかな~

by sally (2011-01-16 01:39) 

beki

シルエットがとても綺麗ですね!
マフラーも良い感じです!(^^)!
by beki (2011-01-21 16:52) 

右足首捻挫。なみすけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。