SSブログ

なみすけ。 [物]

namisuke01.jpg

東京都杉並区のキャラクター『なみすけ』
いつもやさしい顔をしていますが今回は真剣です…

namisuke02.jpg

かわいいキャラクターのシールを頂きました。
自治体は色々なキャラクターを作りますね。

namisuke03.jpg

これはクリアファイルケース(これは買った)

namisuke04.jpg

『ひこにゃん』も好きですが『なみすけ』もいい
線いってると思います。


IMG_1038.JPG

某所、池にうっすら氷はってる。

IMG_1040.JPG

猫が橋を渡ってる~

IMG_1043.JPG

猫さんたちが日向ぼっこ。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

なみすけ?はじめて知りました。
某所、どこかで見た風景。猫がたくさん日向ぼっこをして気持ちよさそう。
でも朝晩は寒そう・・・
by green_blue_sky (2011-01-18 18:35) 

JUN

高円寺に1年
久我山に2年の杉並区民でしたが
「なみすけ」初耳です。
テカ、20年も前ですが…
by JUN (2011-01-18 22:26) 

ごんぞう

戸塚のウナシーからすれば、
うらやましい限りのかわいさです。
by ごんぞう (2011-01-18 23:25) 

ポッポ

背中のギザギザから○○ザウルスか?と思いましたが、杉なんですねー。
と納得いったものの、顔は杉のどこの部分なんでしょう。
可愛いけどナゾも多いですね。
by ポッポ (2011-01-18 23:38) 

ノリネコ

杉並区出身です!
なみすけ、いいな〜
by ノリネコ (2011-01-19 08:43) 

sally

>> harley様
nice! ありがとうございます。

>> アジアンキャッツ様
はじめまして~
nice! ありがとうございます。

>> green_blue_sky様
この場所は広いので猫のトラブルは無さそう。
外猫さん早く暖かくなって欲しい。

>> JUN様
20年前はなみすけ居ないな~
杉並育ち(かれこれ30年居た)
いまは別の場所です。。

>> ごんぞう様
ウナシー?近々戸塚ーナ行ってみよう!

>> ぽっぽ様
妖精らしい?チョココロネみたいです。

>> ノリネコ様
おー同郷ですね!いまだに良く行きます。

by sally (2011-01-19 23:09) 

kummy

なみすけ可愛いですね(#^-^#)
うちの区にもキャラクターいるのかな…
by kummy (2011-01-20 11:42) 

うに

電話中のなみすけクン、かわいぃ。(^^)
戸越銀次郎も、なかなかかわいぃですよ~
by うに (2011-01-21 20:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。