SSブログ

青梅マラソンDNS。 [マラソン]

photo_2.jpg ←白鵬に次いでsallyも辞退?!

今日は都内も雪降ってます。外猫さんたちが心配。。
タイトル通り予定が入り『青梅マラソン』走れなくなった(以下昨年の結果)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21#more

毎年走ってて、雪で中止になった事もありましたが、
自分の都合で走れないのは残念…

すでに今季、高尾山天狗トレイルに続き2度目のDNS。
ランニングブーム、早めのエントリーでこの様な事態は織りこみ済み。
今年は『東京マラソン』無いので2時間切りを狙ってたんだけど。
でも切り替えの早い性格、何か楽しむ術は無いものかと考えて…

レース前日19日(土)に『第1回 ひとり青梅マラソン』開催します!
土曜日は出走者向けに毎年会場で『カーボローディングパーティー』

開催されます。そのパーティーの開始時間に戻れるように走り始め、
30km走った後にパスタを食べて帰る感じ(少しは出走費取り戻したい)

パーティー1部13:00~ 2部14:30~ 10時頃から走り始めよう。
交通規制無しの道路だけど、30kmを3時間程度のジョグペースか。
前日なので、キロ表示あると助かりますが午前早いと設置はまだか?
でも一人で30kmでしょ、飽きたらSuicaで帰ってきちゃおぅ。


ImagesCAZHYHBZ.jpg

THE NORTH FACE』で気になる商品Triumph Anorak。
特徴はつなぎ目(縫い目)を最小限、軽くて着心地が良いみたい。
素材は『ゴアテックス
パックライト』 170g!これは欲しい~
価格は37800円です。。 (フルジップなら最高だった)


今日の練習は、雪の中、クロカンコースを10周。
青梅30kmが無くなったのでまめに走らないと目標距離に届かない。

厚着で行ったのでスピード出ずに50分(5分/km)
今夜降り続けてあす朝は積雪しているでしょう。
でも少し走りたいと思う。

『第64回 富士登山競走』詳細が決まりましたね~

 7/22(金)山頂コース朝7時スタート!
 エントリーは、3/22(火)夜中の0時 RUNNET』です。
 今年も行きますよー 誰か行く?


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

green_blue_sky

雪が良く降り、寒いですね。
外猫たちは屋根のあるところでじっとしているでしょう。
19日にはひとりで走るんですか?

ここでは書くことではないですが、月曜日にメールします。
by green_blue_sky (2011-02-11 20:08) 

ポッポ

私も全身に発疹が出て、道外遠征マラソンをDNSです、、。
不出場を決めたあともなんとか出れないものかと考えてしまいますよね。
1人青梅マラソン頑張ってくださーーい!
by ポッポ (2011-02-11 22:15) 

harley

それは残念です。
30km走って、参加賞もらって、前夜祭出れば
あとは、記録証だけですね。

私の決断は直前まで持ち越しです。
by harley (2011-02-11 23:49) 

hime

ただでは起きませんね!一人30キロとパスタ!
頑張ってください!
by hime (2011-02-12 22:39) 

ごんぞう

DNS残念です。
『第1回 ひとり青梅マラソン』、いいですね!
切り替えが早いのは大事なことですよね。
by ごんぞう (2011-02-12 23:57) 

Mr45

sallyさんのいない青梅マラソンなんて…
楽しみがひとつ減ってしまいました(;_;)
by Mr45 (2011-02-13 08:03) 

sally

>> ALL
nice! コメントありがとうございます。
皆さま各々のblogにコメントさせて頂きます。

今日は晴れていて少し日差しが暖かそう。
珍しく3日連続Runします。

昨日は15kmのRun。中間点は「いつものところ」で、
猫様とお茶しておかき頂いて帰りました(充実Run)
今日は近所のトラックで走ろう!
by sally (2011-02-13 08:45) 

中目黒 『da ISA 』Tarzan特集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。