SSブログ

中目黒 『da ISA 』 [食]

IMG_1108s.jpg

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17#more

いつも夜に食べに行きますが、今回はたまたま通りがかりランチ。
上のURLは以前のblog記事です。やっぱり美味しい!

IMG_1105s.jpg

得意先からの打ち合わせの帰り、東横線で11時半頃に中目黒通過。
それならランチ食べて帰るのもアリ!だと思い渋谷手前で途中下車。
駅から徒歩10分。すでに数名並んでいてOpenと同時にご案内~

IMG_1107s.jpg

ピザランチは色々選べて1000円。
マルゲリータにハム乗せた感じのピザをオーダー(生地もちもち)
食後はエスプレッソ(+300円)

IMG_1106s.jpg

店先に500(チンクエチェント)アバルトかな?誰のだろう。
旧い車は維持するのが大変ですが幸せにもなります。
私はイタ車は詳しく無いですが、
アルファのV6エンジンは乗ってみたい。
電気自動車やハイブリッドカーばかりでは車の面白みが半減…

中目黒 『da ISA 』(ダ イーサ)オススメですよ~


何かの記事に横綱白鵬 『青梅マラソン』スターター辞退ってあった。
スターターする予定も知らなければ辞退自体もどうでも良い~

八百長あるものだと思ってましたから今回の騒動もどうでも良い。
ただ十両で100万円以上の月給に驚く そんなにいらんような…
でも、選手生命は長くないからそれ位でないと第2の人生は大変だ。

相撲は国技とは感じ無いし、公益法人で無い方向で個人的には
良いと思います。白鵬とマラソン?共通点はどこにあるのかな?
もともと白鵬をスターターに呼ぶセンスを問いたい…


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

harley

やはり、辞退となりましたか。
今から代役探しも大変ですね。
by harley (2011-02-09 07:43) 

green_blue_sky

相撲関係者の辞退が多くなってきましたね。
それよりも、ピザがおいしそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-09 08:08) 

kummy

すんごい美味しそう~(´∀`)♪
ヨダレ出ます(^-^;)
by kummy (2011-02-10 13:57) 

JUN

ピザを見るといつも学生時代のアルバイトを思い出します。
カウンターバーなんですが自家製ピザが売りで
イースト菌を発酵させるところから生地を作らされました。
いつかは自宅で作ってみたいと思いつつも
数十年たっちゃってますww
by JUN (2011-02-11 09:42) 

RECAROシート。青梅マラソンDNS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。