SSブログ

富士登山競走は開催。 [マラソン]

fuji.jpg

富士登山競走』公式HPが更新されていました。

「以後、イレギュラーな事が無ければ予定通り開催いたします」
みたいな内容。ただ前日エントリー受付時間が短縮する模様…

shintomei.jpg

ふじのくに新東名マラソン』 新たに出来る高速道路を開通前に走る?
なら、開通後は走れないとすると第1回大会で完結?

首都高速環状線も走るレース開催すれば人気のレースになると思うよ。
時期が11/20で申し込み後に抽選らしいから予定立てづらく考え中。
ギャラリーは少なさそうだけどきれいな高速道路走る機会としては
良いのでは無いでしょうか?

P.S. 今季は『つくばマラソン』(11/27開催)にしようかな?
 エントリーは6/27 午前10時 また月曜日だよ~


横浜市営地下鉄の新横浜駅ホームに記事が貼ってあった。
先週末の元町にF1が来た内容。

f1.jpg ←駅貼記事転載

本当に元町の狭いシュケインのような石畳を走ったんだね~

motomachi.jpg

凄いギャラリーの数っ!STAFFさんお疲れさま~


【土曜日の練習内容】
クロカンコース10km(5min/km)走った後にインターバル(スピード練習)

600m×10本、つなぎは200mジョグ。
600mを2分前後で走ります(1′57″~2′03″)
しかし10本目は完全潰れて2′12″ クロカン10kmが効いてました~

土曜日の練習は総距離18kmだったもののALL OUT(出し切りました)
日曜日は筋肉の張りと相談してのんびり走るか休足かな?

【その他】
日本陸上選手権大会
録画してた女子10000mとLIVE(TV放映)で100m決勝を観戦!
10000mは78sec.(1周)で走ってた~
私なら5000までしかついていけないでしょう。

佛教大の吉本選手が終始ひっぱりますが最終周回で逆転された。
結果、32分18秒で杉原選手が世陸内定。
福士選手はじめ有力選手はDNSだったので展開は激しくなかった。

福島千里選手は11秒39で世陸内定!明日は200m決勝!
2位の市川華菜選手も注目ですね~


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

ごんぞう

ふじのくに新東名マラソン、かなり惹かれますー。
ダメもとでエントリーしてみます!
by ごんぞう (2011-06-12 00:39) 

hime

足利でも高速道路マラソンが予定されてましたが、地震の影響で
中止、、、、、もう二度とないマラソンでした。東名は無事開催されると
いいですね。
by hime (2011-06-13 18:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。