SSブログ

勝負シューズ。 [物]

IMG_1609.JPG

OSHMAN'S DMハガキ持参で7/18まで全品  20%OFF
セール価格からさらに2割引ですので7000円位で購入出来ました。

DM割引前に見ておいたBROOKSのシューズを期間前に取り置き、
割引期間になってから、さらに2割引きで買う(ややこしや~)…

racer_st5.JPG

Racer ST5 今までのアディゼロJAPANより少々クッションも重量も
ありそうですが幅も狭め(D)フィット感もありました。
こちらは8月から使用しようと思います。

02.jpg 甲低め

UNISEXサイズ。箱のデザインも良い。日本のメーカーには無いね。

IMG_1611.JPG

以前に購入しつつまだ履いて無いトレイルシューズ。
BROOKS CASCADIA 5

UTMFで履くつもりだったのでレースと共に延期中。
こちらもBROOKS。ハセツネ用にしよう。9月からお披露目?

03.jpg

踵の模様や細部のデザインも気に入りました。

すぐ履かずに在庫になっているのが何だか変ですね~


IMG_1606.JPG

THE CONRAN SHOP で購入した計算機。
使いやすいかは別としてデザインで購入。
実際 ×(掛ける)を探してしまった。。

移動先での小さめ計算機。
NIXON デザインで3000円位でした。


世界一の女子たち。

nadeshiko.jpg

おっとっと、前回紹介したラジオ聞き逃しちゃった。。
聞き逃したのは、なでしこJAPAN 女子W杯再放送観たため。
結果がわかってても最高!おめでとう、日本!

P.S. 台風の進路が気になります。。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 5

harley

綺麗な色ですね。
早く履いてあげてください!
by harley (2011-07-19 00:46) 

kummy

おお、かっこい~(#^-^#)
私もオシュマンズで買い物をしましたが
20%引き知らなかったなぁ~(^-^;)
by kummy (2011-07-19 11:55) 

うに

勝負シューズで、気持ちよく走れますように^^
えっ… かける のボタンは +の上ですか???
by うに (2011-07-19 15:30) 

sally

>> harley様
JAPANの跡継ぎですので早めに履きます。

>> kummy様
DMハガキ来ませんでした?2割は大きい。

>> うに様
そうそう、かけるは+の上です。
×が無かったら計算機の意味無いよね~
テプラでも貼ろうかな?
by sally (2011-07-20 11:28) 

beki

裏技ですねぇ~
見るからにクッション良さそう!
レポ楽しみにしております(^_-)-☆
by beki (2011-07-20 15:02) 

低酸素トレーニング。Jalan Sriwijaya. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。