SSブログ

Jalan Sriwijaya. [物]

IMG_1614.JPG ←濃茶

セレクトショップ等で少し前から扱いが増えた革靴。

Jalan Sriwijaya=ジャランスリワヤ (覚えづらい)
比較的安い割りに出来が良いと評判で気になってた…

IMG_1616.JPG ←中敷にメモ書き?

インドネシア生産 Made in INDONESIA です。
革質とシルエットが良くて馴染みが良く頑丈な点が高評価らしい。

いつも試着して大きくてNGでしたが小さいサイズがあったので
履いてみたらピッタリ履けたので購入してみました。

靴底も丁寧な作りと "Goodyear welted" の文字。
サイズはUK5 1/2 Five half なので約24.5cm
IMG_1615.JPG

いったいsallyは靴を何足履くんだ?
sally 実は猫(ネコ)じゃなく蛸(タコ)なのでしょうか。

これで靴のローテーションは黒×3足、茶×3足。。
黒雨用×1足、茶入院中(踵交換)×1足・・・
1週間は8日あってもOKですね。

でも今週は祝日と金曜日は富士登山競走のため実質稼動は3日間。
土・日いずれか働かないと。



2011-07-17 14.jpg ←いつものクロちゃん

こちらはニャラン。National をおすすめしてます。

家電は全て Panasonic ブランド統一になってしまったけど。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

harley

靴は一日置きに履き替えると良いと聞きますが、
ずっと履き続けてしまいます(>_<)。
やっぱりお洒落度は靴で判るってホントですね。
by harley (2011-07-21 07:29) 

liang

おしゃれなタコさんですね!
台風、大丈夫そうですね。富士登山、がんばってください!!
by liang (2011-07-21 08:25) 

kummy

烏賊かも?!(#^-^#)
by kummy (2011-07-21 08:47) 

うに

おしゃれは足元から… ですよネ♪
by うに (2011-07-21 11:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。