SSブログ

北海道マラソン書類。 [マラソン]

はじめに富士登山競走のnice! コメントありがとうございました!

IMG_1625.JPG

さて、北海道マラソンの書類が届きました。

道マラは今回で2度目の出走です…

IMG_1626.JPG

陸連登録なのでAブロックよりスタート。

渋滞は無いけどまわりのペースに引っ張られそうで。。

IMG_1627.JPG

気になる天候は?過去の気象条件は上の表の通りです。
06年湿度40%台は良いです(他は60~70%で蒸し蒸し。。)
ほぼ無風と言うのもどうでしょうか。コース内で風はたまに吹いた
気もしますが吹きっさらしや強風は記憶に無いです。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2009-08-31

私が前回出走したのは2009年(上記blog記事)
21.2~21.4℃と涼しいレースでしたが、25km前後で頑張りすぎて
後半、北海道大学内で潰れて3時間5分31秒とサブ3を逃しました。

今回はどうなるのかな?例年通りなら30℃近くになるはず!
暑さに慣れるようにあと1ヵ月過ごそう。

東京マラソン落選、長野マラソン中止で大田原以来のフルマラソン。

でも今回は観光も楽しみますよ。

ソネブロでも出走者多数、がんばりましょう!


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

kummy

ぜひサブ3を!!
私は走りやすい気候が良いなぁ…(^-^;)
倒れないように頑張ります(笑)
by kummy (2011-07-26 08:48) 

うに

頑張って、楽しんできてくださいネ!
観光はどこに行かれるのかなぁ。 ^-^
by うに (2011-07-26 20:28) 

harley

kummyさん、Mr45さん、ソネブロ軍団頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
by harley (2011-07-27 16:01) 

liang

ソネブロ軍団、Aブロックスタートのツワモノぞろいですね。
私は1人寂しく?Eブロックから完走目指します。
by liang (2011-08-01 15:14) 

Mr45

まだ2回目だったんですね。
と言う私もまだ3回目ですが…
by Mr45 (2011-08-15 23:32) 

富士登山競走完走。VICTORINOX。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。