SSブログ

もう、買う! [物]

apple.JPG

Mow、Cow!モウ、カウ!パソコン!

新しいMac Book Air にするかMac Book Pro、iMac。。
入稿データの取り扱いに必要なのでもう買います。宣言!
windows PC も朝イチ調子悪いし。。

外で修正作業ではKinkosでMac借りてるのですが遅いのと
Macはある店舗と台数が少なく待ち時間が発生します…

何が良いのか、持ち出すのか、そのままかご予算は?
色々考えてるとわからなくなる。5年は使いたいからなー
これを機にiPod Touchも買ったりしてiOSが使える~

秋にはiCloud とかiOS5も… 期待が高まります。

docomoなのでiPhoneは使えないけど。。
iPhoneはみんな持ち過ぎなので当面携帯はBlackBerryのまま。
アンドロイドは使ってみたいんですが。。

lion.JPG

マックの最新OSは、Lion(ライオン)です。

Appleは猫族!


話しは変わりBEAMSで買ってたパンツ。

裾上げから戻ってきました~

08082011_001.jpg

INCOTEXのパンツ。全体的に細めのシルエットが好きで履く。

08082011_002.jpg

携帯カメラで色がわかりづらいですが明るい水色。

08082011.jpg ←6000円くらい

合う靴が無いのでUAの最終 SALE でホワイトデッキを買った。
DANASSAはポルトガルで自社生産してて品質の割りに格安。

オンタイムはさすがに無理かな?
それよりもう靴箱が満稼動状態。。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

harley

パンツに合わせてシューズ買っちゃうあたりさすがダンディ。
いつも短パンにサンダルの私とは大違い。ハズカシf^_^;。
by harley (2011-08-09 20:08) 

kummy

いまだにスマホ未体験…秋冬モデルまで待つか、悩んでます。。
auユーザーなのでアンドロイドかなぁ。
by kummy (2011-08-11 17:37) 

hime

確かにマックは豹だったり、、、猫族だったんですね!
by hime (2011-08-13 10:17) 

sally

>> harley様
たまたまちょうど良いのが見つかりまして。。
靴箱を拡張したいです。

>> kummy様
アンドロイド楽しいみたいですよ。
バッテリーは即OUT!のようなのでその辺が課題でしょう。

>> hime様
代々猫ですね。
私はワンちゃんも大好きですよ~
by sally (2011-08-15 04:42) 

いつもの訪問。RUN and BIKE in NOZA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。