SSブログ

いつもの訪問。 [猫]

08072011_004.jpg

クロちゃんはいつ撮影しても同じ背景と同じ格好が多いです。

いつもの定期訪問。 いつものみんなに会うとホッとします

08072011.jpg

すみれちゃんはお経を聞いていました。

08072011_001.jpg

ゴマちゃんもお経を聞いていた。

08072011_002.jpg

ソックスちゃんも夏バテです。。

白のハイソックスはおしゃれですね。

08072011_003.jpg

クロちゃんの子どもは若いので暑さ関係なく遊んでました~


土曜日はハセツネ試走。
ペースはのんびりコース下見です。

携帯カメラやデジカメ持って走らないの画像無し。
スタート地点から第一関門手前まで距離にして22kmほど。

お盆期間も仕事の無い日は行ってみようと思います。
昨年はお盆休みにスズメバチに刺されたな~
皆さまもお気をつけください。

日曜日は夜RUN 10km。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

ごんぞう

ねこさん達も暑いですよね。
でも涼しいところをちゃんと知っていますよね。
私も東京マラソンエントリーしました。
by ごんぞう (2011-08-07 21:59) 

うに

お経にココロ癒される猫さんたち… かにゃ。
その猫さんに癒されるsallyさん… かにゃ。 ^^
by うに (2011-08-08 07:17) 

kummy

日曜日、雨は大丈夫でしたか~?(#^-^#)

kummyちゃんも夏バテでのびてます(笑)
by kummy (2011-08-08 14:03) 

amazonは早い。もう、買う! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。