SSブログ

レギンズ修理完了。 [マラソン]

2xu.jpg

2XU(ツータイムズユー)のレギンズメーカー修理完了です…

某スポーツ店への修理オーダーだったので、
ショップもメーカー共に対応はとても良かった。
良く買いに行くお店だかたね。

レギンズなので破れた1本を持参したのですが、
着圧の関係で縫製修理の対応は不可でした。
しかし破れた1本を新品に交換してくれました。

正確に言うと修理でなく交換ですね。
2本持参したら丸々交換だったかな?
それは無いでしょう。

IMG_1787s.JPG

お店へのお礼にX-SOCKSを1本買いました。
特にRUN PERFORMANCEが一番持ちが良いです。
何で破れないか不思議に感じるくらい。


hokkaido.jpg

北海道マラソンの完走証・記録証が郵送されてきた。

見事な落ち具合!初マラソンですか?って言われそう。
折れ線グラフならぬ落ち線グラフになってます。
8分/km ウルトラマラソンの域です。

あの時は我慢出来なかったんですよね~
これから精進いたします。

P.S. 長野マラソン(4/15)一次エントリー完了してます。



今週平日は全く走ってません。
週末ドカ走り習慣が続いています。

土曜日:仕事のため走りませんでした。
日曜日:5000、3000、1000m
月曜日:クロカン1周(1km)クロカン5周(5km)トラック4000m、
    クロカン3周(3km)トラック2000m 合計15km
    山は暑そうなので来週末に行こうと思います。


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

harley

嫌なグラフがついちゃいってますね。
今回は分かりやすいのが逆にアダになりました。
さあ、次、次。
by harley (2011-09-18 00:38) 

ポッポ

我が家には配達されません。完走者にしか送られてこないのですね..。途中でポッキリ切れているグラフを見るのも悲しいですが。
来年こそっ。
by ポッポ (2011-09-18 00:39) 

Mr45

道マラ、もう少しで追い付けそうだったんですね
残念(笑)
by Mr45 (2011-09-18 07:31) 

うに

ワタシもがんばります♪
週2回、走るようになりました。5キロだけど・・
筋トレは2日に1回。朝いちにヨガマットひくと
みうが乗るので、気の済むまでマッサージしてあげたあと
1時間くらいしてます ^^
by うに (2011-09-18 08:31) 

kummy

交換してもらえて良かったですね~(#^-^#)
by kummy (2011-09-20 13:21) 

beki

その場で即交換とはかなり良い
対応でしたね!
まだ先ですが長野頑張りましょう(^_-)-☆

by beki (2011-09-21 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。