SSブログ

青梅マラソンエントリ。 [マラソン]

9月も最終日ですね。
今月は累計は150km超えましたが、走る機会が7回。。
ドカ走りで稼いだだけで4日に1度も走ってない計算。
10月はもう少しマメに走らないと秋のマラソンで痛い目みます。

oume.jpg

恒例の青梅マラソンエントリー 完了。
(9/30 AM10:00エントリー開始 レースは2/19です)
最近のマラソン大会はエントリーするのも大変な状況です…

RUNNETSPORTS ENTRYどちらでも可能ですので、
2画面開けて待ちましたがスポーツエントリーの方がすんなり
入れましたのでこちらで手続き。

beams.jpg

キャップ(帽子)やTシャツもオプション販売されているようです。
私は自分の気に入ったのを買うのでスルー。
BEAMSコラボで普通のよりはデザインが凝ってますが。。
わざわざBEAMSがやるならもっとカッコ良くすれば良いのにね。

東京マラソンと近いですががんばります(当たるの?)
昨年みたいに仕事でDNS、前日一人青梅マラソン連覇!
なんて事の無いようにしないと。。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19
上記は前回のひとり青梅マラソン記事。

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-02-21
その前の2010年44回大会の記事。

青梅マラソンは中止、DNSも含めて5回目かな?
出走、中止、出走、欠席、今回。
この並び(法則)だと今回は走れるぅ。



IMG_1811.JPG

10月はハセツネもあるし少しずつ買い足していきます。
箱買いしようとしたら無かったのであるだけ10個大人買い。
VESPA HYPER 容量9gなのに高いんです。

IMG_1813.JPG

凍らせて良く山に持って行きます。

IMG_1814.JPG

エネルギージェルはいつものひと達。。
最近、ハチミツと割って節約してます。

真ん中は以前ウェイトトレーニングしてた時(5年以上前)飲んでたサプリ。
疲れが抜けないときに効果があるようなもの。
最近、山に行くと翌日は疲れがとれてませんので久々に。

効果があれば今後おすすめします。

P.S. 週末は草野球。少し山にも行きます。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

うに

青梅といえば、大雪で中止になったコトを思い出します。
東京マラソン、今回は約9倍の確率とのこと…当たりますよぅに。
-人-
ダーリンもエントリーしています。
by うに (2011-10-01 06:25) 

beki

おっ!
私も青梅申し込みます(^^)v
東京はどうせ外れるからこれ本命で
行きます~
by beki (2011-10-01 17:04) 

harley

私もエントリー完了。
bekiさん、Mr45さんもだから、皆で会いたいな~!

ハイパーの大人買いは凄い!
いつも2~3個買い置きして、持ち出すけど勿体なくていつもお持ち帰りです。
ある意味お守りですね(^_^)。

アミノアッシドはレース後に飲むと疲れのとれかたが違います。
by harley (2011-10-01 17:33) 

ごんぞう

青梅も一度走ってみたいと思いつつ、
気持ち的に遠いイメージがあって、なんとなく避けてます。
一度チャレンジしてみようかな。
by ごんぞう (2011-10-02 19:46) 

kummy

BEAMSコラボ♪
板橋もやって欲しいなぁ~
イマイチカッコ悪いんですよ~(^-^;)
by kummy (2011-10-05 15:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。