SSブログ

iPhone au版。 [物]

iphone4s.jpg

スティーブジョブズ氏の訃報は残念な事でしたが、新型アイフォーンは

予定通り発売されるようです…

以下のようにauから料金体系の発表があったみたい。
SOFTBANKみたいに繋がり辛い事は回避出来そう?
いま言えるのはSBが安くても選択肢には無いと言う事。

au.jpg

現在、docomo回線でBlackBerry8707h を使っている。
MNPして1本化するか2回線を持つか?悩ましいところです。
MNPだと1万円キャッシュバックがあるらしいです。
ドコモは残してAU1回線増やす事にしました。

iPod touchで我慢するか。。
話題性から言うとau iPhone 4S 欲しいですね~

今日の4時は来客につきau SHOPには駈け込めない。。
auショップには一度も行った事無いですね。

帰りがけにauショップで32GB白で予約しました。
iPhoneはSB使用者が圧倒的に多いしわざわざMNPする人は
少ないと思うので、回線混雑=相変わらず遅いならSBは無い。
後はdocomo回線を生かすか、いっそMNPするか…

入荷電話貰うまでに考えよう。
10/14発売分に間に合うかはわからないけどまぁ急がない。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

kummy

私も悩んでます~!
昨日ソフトバンクのショップの前を通ったら
予約の行列が出来てました(@_@)
by kummy (2011-10-09 16:23) 

JUN

ワタスソフトバンク携帯なんですが
今回発売に合わせて機種変をオンラインショップから
予約しちゃいました。
でもauのほうが安いですね。
by JUN (2011-10-10 11:08) 

ごんぞう

スマホは避けていたのですが、auでiPhoneは
ちょっと心が揺れますね~。
by ごんぞう (2011-10-10 18:54) 

ChatBleu

Softbankはちょっと……という人を割と聞くので、
docomo→auへのMNPは多いと予想しています。
au回線混みそう~!と今からビビり中。(auユーザです)
4Sは、for スティーブという説もありますねー
by ChatBleu (2011-10-10 23:45) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>kummy様
通信費は確実にあがりますからね~

>>JUN様
auは安くは無いと思います。
維持費はSBの方が安いはずです。

>>ごんぞう様
本当はdocomoなら… でしたがauなら使ってみようと。

>>ChatBleu様
ご迷惑お掛けしますぅ。
by sally (2011-10-11 21:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。