SSブログ

日曜日は横浜。 [マラソン]

yokokoku.jpg

日曜日は横浜国際女子マラソン大会、お昼頃テレビ中継なので、
走った後にゆっくり観ようと思います(写真は電車の中吊り広告)
ロンドン五輪選考レース!

11/20 (日)12:10~ テレビ朝日(5ch)

私が女子なら走りたい・・・

tega01.jpg
スピード感が無い。。

つくばマラソンももうすぐですね~

北海道マラソンの撃沈から久々のフルマラソン。
気温は高くないはずなので4′10″
で押してみます。

しかし最近、食欲があり現在+3kg 体重管理出来てません。
食べたい気持ちが抑えられない~

上記のカッコで走るのでharleyさん、45さん、liangさん気づいてね。
この富士登山競走の完走ウェアは判りやすいでしょう。
VICTORY部分はエンボス加工(浮き文字)されてる。

今月、無謀にも目標200kmにしてしまって昨日までに90km。
つくば前までに150kmは消化しないと達成しない。
この週末に走れるだけ距離稼ごう。


utmf.jpg

そうそうUTMF追加招集してますよー

長時間の遠足(えんそく)したい人には最適です。


週末のRUN。
土曜日:クロカンコース14周+1kmjog。
日曜日:クロカン2周、4000m×2、2kmジョグ、クロカン5周。
    4000は1本目4′00″、2本目3′35″ペース(合計17km)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

JUN

食欲の秋ですもんね〜
そんなワタスも距離踏めてないくせに
普段通り食べてるから
体重計が恐ろしい…(´ω`*)
北海道リベンジのつくば!頑張って下さい
by JUN (2011-11-18 06:38) 

liang

手賀沼と同じTシャツですね! 目立ってました。また見つけますよ~
私はパンダで応援します(^o^)
横浜(東京の頃から)毎年沿道で応援してたのに
今年はテレビ観戦。ちょっぴり残念です。
by liang (2011-11-18 09:18) 

keroyon

私も、10月は走行距離をだいぶ伸ばせましたのに、体重はなかなか
落ちないです・・(;;)
冬に痩せるタチですので、これから・・かなと。
つくば、がんばって下さいね!
(その前に、オマエが神戸がんばれよ・・ですね・・(^^; )
by keroyon (2011-11-18 12:53) 

harley

OK!了解しました。
sallyさんのお姿初めて見ました。

私はまだウェア決めてないので、ゼッケンと共に
来週お知らせしますね。
by harley (2011-11-19 11:52) 

うに

ここで 猫見習いの近況を 一句。
秋になり 体重計に 乗れないの

…とほほ。。


by うに (2011-11-19 21:19) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>JUN様
つけ麺食べてください!

>>liang様
よろしく〜
>>keroyon様
神戸がんばりましたね。
冬に痩せるとはうらやましい〜

>>harley様
大体、モザイク掛かってますからね〜
ウェア派手目にお願いします。
忍者?!

>>うに様
秋を感じますぅ。
by sally (2011-11-21 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。