SSブログ

いよいよつくば。 [マラソン]

IMG_0093.JPG 

手賀沼ハーフ完走証が届いた。青いTシャツが私。
左右の写真両方ともメインで写って無い。。
手賀沼エコマラソン、他と比較して参加ランナー多いのね。

とうとう今週末の日曜日(27日)は、つくばマラソン
ほぼ調整も終わりあとは本番を待つのみ・・・

tocho2.JPG

今日は晴れ、日曜日つくばも晴れなはず。

今日は打ち合わせで東京都庁に出向きました。
東京マラソンのスタート地点(2011、2012年落選です)
また機会があれば走りましょう!

チャリティはまだ募集してるぅ。

tocho1.JPG

打ち合わせに行ったのは第二庁舎。地味な方の建物。

見晴らしはまぁ良い(西の方角を撮影)その前に…

yukke1.JPG

都庁内の食堂で腹ごしらえ。鮪のユッケ丼(660円)
大きな豚汁、里芋煮小鉢が付いてるので安い(美味しかったよ)
そうそう体重超過は+2kg もうお肉付けたまま走ります。

食堂があるのは良いな~ 公務員になりたい??


tickets1.JPG

11/27 関東大学アメリカンフットボール決勝戦。
日本大学vs法政大学。
そのアズマボウルのチケット。あるお方のご依頼で手配しました。

当日は私の分まで応援お願いします!(私は当日つくばマラソン)
勝つと12/4の試合を経てから久々の甲子園BOWL 12/18です。

色々話題がとびました。
はじめに戻り、つくばマラソン走るソネブロランナーの皆さん!
がんばりましょう!(事前か走りながら、沿道で会えるかな?)


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

日曜日、良いお天気になりますように。
2kg増は辛いなー。やっぱり無駄な肉は走るのに辛い、と思う今日この頃です。
うちの会社は社食がありますが、まずくて(涙)
by ChatBleu (2011-11-24 21:35) 

liang

手賀沼、後ろはもっとすごい混み混みですよ…
つくば、激走期待してます!(今度は白黒パンダです)
by liang (2011-11-25 08:30) 

hime

つくばでナイスラン。その後は甲子園ボウルで母校を応援。
そんなシナリオになりますように。
by hime (2011-11-25 14:12) 

beki

明後日ですね~
頑張って下さい!(^^)!
都庁食堂リーズナブルですね。。
by beki (2011-11-25 16:49) 

keroyon

日曜日、お天気に恵まれますように・・!
ベストコンディションでスタートラインに立てますように・・!
by keroyon (2011-11-25 17:17) 

harley

いよいよですね。
気持ちだけはガチンコです。
身体と脚は……??
とにかく頑張りましょう(^O^)/
すれ違いで気付いたとしてもお話出来ないですね(*_*)
並走?ムリィ~~。
by harley (2011-11-25 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。