SSブログ

ヴィターゴなど。 [食]

vitargo.jpg

これもなかなか良いスポーツドリンクです。
スッキリしないドリンクですよ。

今までは粉しかなくて溶けない。。溶けない。。
でんぷんみたいなダマが出来てマズかったですが、
最近になってドリンクとして売っていた…

http://www.fine-lab.com/special_vitargo/

効果など詳細は上記URLをご確認ください。

溶けていて飲みやすくなってますがちょっととろみがある。
飲んでみるとわかります。ヌルって感じの舌触り。
あれを溶かす技術が凄いと思います。
味はラフランスなようなリンゴのような感じ~

ちなみにオッシュマンズで売ってます。
低カロリーなのでウォーターローディングに使います。
100ml=24kcal.


IMG_0114.jpg

お気に入りランチで以前も紹介した韓豚屋(ハンテジャ)
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01

たまに昔の記事を読み返すのもおもしろいね。
ランチのレパートリーの1軒ですぅ。

purukogi.JPG

今回はプルコギ。ごはんは大盛り、レース無いのにカーボロード。

本当に食欲旺盛。。

昔、韓国で食べたプルコギは忘れられない~

IMG_0112.JPG

以前に店内撮影した写真。 スタッフが元気!
テレビにK-POP DVDが流れてて楽しい。
キムチ食べたいので午後打ち合わせある時はNG。

話しは変わりますが、西荻窪(JR中央線吉祥寺1つ手前の駅)
パイナップルラーメン。パパパパイン?って店があるらしい。
酢豚にパイナップルOKな私は是非行っとくべき。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13128223/

外観見ただけでどこだか判る、西荻窪通です。
ツケメン、いやイケメンのJUNさん、近日、凸入してみます、押忍!


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

うに

パインビールっていうのもあるんですね!
びびびびびびびっくり。
by うに (2011-12-07 21:04) 

ChatBleu

すっきりしないスポーツドリンクって・・・ビミョーだわぁ(^_^;)

by ChatBleu (2011-12-07 21:28) 

keroyon

すっきりしないスポーツドリンク・・、気になります(^^)
果物のような味で、とろみがあって・・だとカロリー高そうな
気がしますのに、低カロリー!・・いいですね!

韓国料理・・、ふだんあまり食べないです・・。
会社近くにあったんですが、閉店しちゃいました。
ブログ拝見したら食べたくなりました。ランチできるお店、探してみます~。
by keroyon (2011-12-07 23:01) 

JUN

なぬ〜?
パパパパ、パイナップルラーメン?
sally選手!突撃あるのみですよ〜
無事帰還を祈る‼
by JUN (2011-12-08 06:54) 

liang

パイン炒飯もおいしいですよね。だからラーメンも……??うーん。。
西荻、年イチで行きます。おもしろいお店がいっぱいありますよね~。
by liang (2011-12-08 09:45) 

ポッポ

sallyさんご紹介のスポーツ関連グッズは上級者向け過ぎて初心者には敷居が高いです...。
韓国ご飯屋さんはすごくpopな店内ですね。雰囲気がいいとご飯も美味しく食べられる~。
by ポッポ (2011-12-08 10:21) 

kummy

このドリンク、味は美味しそうです!
ハワイに売ってるかな~?
by kummy (2011-12-08 15:12) 

harley

新宿は無理でも西荻なら寄り道2分でOK。
パインもOK。
後続部隊待機中。
by harley (2011-12-09 08:06) 

エンライテン。大阪など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。