SSブログ

iPhoneストラップ。 [物]

iphone01.jpg  ←待ち受けは国立競技場

アイフォンはストラップホールが無いです。
基本的にはケースも紐も無い方が美しい。
ただiPhone率は高いので他人の端末と判別付くように。

それに落としてガラスを割ったり大きなダメージ負ったり
するのもいやなので何か被せて付けようと思いました…

iphone02.jpg

カバーは透明ポリカーボネイトでほぼわからないようなのにして、
ストラップはアタッチメントを付けてその穴に昔使ってたサイコロの
チャームを付けてみた(イタリア製です)

純正のネジを交換するので純正ネジは無くさないようにしないと
いけません。故障時には戻してAppleに持ち込む必要あります。

以前使用のBlackberryはストラップ穴は無いし、iPhoneのように
後から色々なアクセサリー類の販売もありませんでした~
BBのキーボードの打ちやすさは今でも最高だと思ってます。

一方、iPhoneでのメール作成はよく誤送信してますぅ。。

nokia01.jpg

ついでにNOKIAもグリーンのエッフェル塔(一応フランス製みたい)
ストラップ紐が長くてバランス悪かったので短く調整。

両方ともにシンプルに仕上げました。


今晩、中央線では毎度おなじみの人身事故。
最寄り駅の2駅手前。。中央線は朝も晩も遅延が絶えません。
1時間は動かないとの事でしたので小走りで帰りました。

思わぬ4kmJOGとなりました。。
貴重な距離なので1月の累計に追加させて頂いた(現在94km)

週末は頑張って走って、大阪国際女子マラソンも楽しみ〜
日本大学出身の野尻あずさ選手(第一生命)応援します。
kummy選手とkeroyon選手も応援してますよー

がんばってください!


2012frostbite.jpg

フロストバイトの完走証をRUNNETよりダウンロード。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 9

harley

ジテ通なら事故の影響なしですよ~。
自分の事故は影響大だったかf^_^;。
by harley (2012-01-28 09:05) 

sally

>>かみ様
nice! ありがとうございます。

>>harley様
会議室がありません。。
倉庫で良いか、自転車置けるし〜

自転車気をつけてくださいよ!
by sally (2012-01-28 09:37) 

JUN

ワタスのiPhoneは裸状態です。
風邪ひかずに頑張ってます。
by JUN (2012-01-28 23:11) 

ごんぞう

スマホ、使っている人が本当に増えましたね。
私は当面、ガラケーで頑張ります。
by ごんぞう (2012-01-30 01:08) 

liang

エッフェル塔もの、私も好きです。
ストラップは重くないのかな?
by liang (2012-01-30 12:55) 

keroyon

いつも激励&応援をいただきありがとうございました!
sallyさまがおっしゃってくださったように、練習が結果に結びつきました。

さすがsallyさま、ストラップもおしゃれ♪
by keroyon (2012-01-30 13:11) 

kummy

おっ、オシャレなストラップですね♪
大阪のご声援ありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2012-01-30 19:47) 

H.Kosuge

このアタッチメント気になってましたが、意外といいお値段なんですよね。
by H.Kosuge (2012-02-01 17:36) 

sally

皆さまに返信です。
iPhoneは裸族の方がかっこいいですよね。

エッフェル塔は電話に対して若干大きいかな?
エッフェル塔自体はとても軽いです。

スマホは増えてアクセサリーも色々あって、
結構カバー等にもお金かけてる人多そう。
買う側では無くアイデアを商品化して売る側になりたい。

今回のiPhoneに付けた小さなアタッチメント、
ちょっと高い。考えた人商魂逞しいです。
by sally (2012-02-02 13:44) 

積雪のトラック。ラベンハム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。