SSブログ

ラベンハム。 [物]

IMG_1959.JPG

ラベンハムのコートは今までも色々な色を着ました。
軽いし、気を遣わない、安いので重宝する。

昨年、洋服の整理で茶がくたびれていたので捨てて、
でもこれから少し暖かくなってら着たいのでまた買う…

IMG_1963.JPG

今回は紫系、色の表記なのか NEW DARK AMETHYST
以前は38とか36着てましたが今回34でOK。
型にも寄りますがカラダ小さくなったなー

着丈がジャケットギリギリ出ないサイズと言う事もあり、
車に乗る際にも便利です。また着倒そう。


IMG_1964.JPG

iPhone用のアクセサリー、FMトランスミッターです。
アイフォンの音楽をFM周波数に乗せてラジオから聞きます。
車に乗った時につなげます。

fm.jpg

http://item.rakuten.co.jp/donya/68318/ 

このネットショップは面白い商品が多いです。

FM周波数が固定(81.0)で機能は超シンプル。
おしりに刺してあとはカーステのラジオで81.0にするだけ。
電源は本体から供給されます(電池の減りもあまり感じない)

ラジオ程度に聞けますので私はOK、許容範囲。
車が遮音性良いわけでは無いですから。
高級車にお乗りの方は気になるかも。

電話が掛かって来たらどうなるのか?
私は通話をdocomoにしてるので試してません。
このiPhoneに購入してから間違え電話含め一回も着信無し。。

IMG_1965.JPG

こんな小さくて数百円(升目1つ10mm)
代引き手数料が勿体無く、クレジットカード決済、メール便送りにした。


1月ランの成果は、10回116㎞。

正月早々は元旦10㎞にも参戦して良かったですが、
その後は寒さとモチベーションの低下で伸ばせず…

2月は青梅マラソンあるし、2か月後にはフルマラソン(長野)
3か月後にはUTMF(100マイル)あるのでもう少し走ります。
そろそろ山にこもるしかないねー

あす土曜日は走ります!宣言!


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 3

JUN

おお!これのトランスミッターはお安い‼
by JUN (2012-02-03 04:53) 

harley

随分と便利な物があるんですね。
未だに携帯プレーヤーすら持ってない私には無縁ですがf^_^;
by harley (2012-02-03 14:28) 

keroyon

きれいな色のコートですね~。
こんなステキな感じのを着てる男性、通勤途中に見ないです・・。
やっぱり、東京の方はオシャレです~。
by keroyon (2012-02-03 16:47) 

iPhoneストラップ。SANTO DOMINGO。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。