SSブログ

SANTO DOMINGO。 [物]

IMG_0399s.jpg

私の好きなもの、革靴。靴磨きも趣味。。
黒のウィングチップを買いました。オンオフ兼用。

SANTO DOMINGO メキシコ製でブーツとか作ってます。
サント・ドミンゴを検索するとドミニカ共和国の首都らしい。
カリブ海には行った事がありません。

きっときれいな海でしょう…

BEAMSでセールになってましたので買いました。

IMG_0401s.jpg

靴の裏にしておくのがもったいない作り。
靴底のロゴの部分は全体的に盛り上がってます。
天気予報を気にしつつ履くことになるでしょう。

来週(2/7)にはジャランスリワヤの革靴の革製ソールを
ダイナイトソールに張替え依頼したものが仕上がります。
これは仕上がり具合が楽しみです(後日UP予定)


IMG_0402s.jpg

青梅マラソンの案内が郵送されて来ました。
昨年は仕事で走る事が出来ませんでした。
走って無いので心配ですが今回も仕事が入るかもしれない。
走れるかは今後の流れに任せましょう。

2月は明日(土曜日)から走ります!


 

IMG_0361.jpg

先日いつもの場所でお会いした猫さん。

お店の前でお客様を待ってました。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

夏炉冬扇

お早うございます。
猫のタグにて。
リタイヤしてて、革靴とはすっかり無縁になりました。
猫は今日はお留守のようですね。
こちら畑ノラ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-02-04 08:08) 

コンブ

スーツを着なくて良い仕事なのでこんなオシャレな靴はほとんど履かないです。
by コンブ (2012-02-04 08:37) 

harley

買ってる衣料とか私と違いすぎますね(*_*)
よろしければ私の靴も磨かせてあげますけどp(^^)q
by harley (2012-02-04 15:46) 

beki

青梅頑張りましょう!
by beki (2012-02-05 11:38) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
とても素敵な靴ですね。
選ばれる靴で、その方のオシャレ度が変わりますよね。
facebook、私も登録していますが、名前は本名を
登録していましたが、写真はももの写真を使っている私。
そうそう、東京マラソンの応援に行く事になりました。
ブログで知り合った方が、車いすのレースに参加されるので
スタートを見て、ゴールも見てくる予定です。
by youzi (2012-02-05 16:00) 

liang

おしゃれさんですね。
にゃんこの写真、ウインドウに撮ってる姿が写っててかわいー。
by liang (2012-02-12 13:56) 

ラベンハム。UTMF第1回練習。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。