SSブログ

ジャン=ポール エヴァン。 [物]

IMG_0461s.jpg

2/14 頂きました、チョコ(カカオ)の質が他とは違うようです。

確かにとてもおいしい…

JPH.jpg

http://www.jph-japon.co.jp/

IMG_0464s.jpg

6つ入り。
おいしく食べる順序もあるようです。


1.jpg

最近購入したもの何かわかります?

3.jpg

外箱は小さい。Mac Book Air 比較。 B&O…
Bang & Olufsen と言うブランド。

http://www.bang-olufsen.com/

2.jpg

iPhone用のイアフォンを買いました。バングアンドオルフセンA8。
色もホワイトにして合わせる。

bando.jpg

オーディオは高すぎて買えませんがイアフォンなら。
掛け心地と音のクリアな感じは良いと思います。
カラーバリエーションも豊富です(昔は黒のみだったけどね)


街を歩いていると色々なディスプレイや広告を見かけます。

IMG_0455s.jpg

ジャマン ピエッシュと書いてありますがバッグのディスプレイ。
商品が控えめな感じがとても良いと思います。さすがおフランス。

IMG_0456s.jpg

生花では無くアーティフィシャル フラワーでしょう。

IMG_0460s.jpg

新宿の地下道で見たポスター。

http://www.visitbritain.com/ja/JP/

今年はロンドンオリンピックがありますね。
ポスターは
イギリスに来てねと言う趣旨でした。
私は一度だけ1999年にロンドンに行きました。

ロンドンマラソン、走りたいですねー

P.S. 長野マラソン1週間後に東丹沢宮ケ瀬トレイルにエントリー。
   何だかわからないけど車でサクッと行けそうなので。。
   UTMFに向けて痛めつけよう(4月は初?200㎞行くかも)


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

harley

報告するチョコない~(T_T)
by harley (2012-02-15 20:07) 

JUN

東丹沢は第二回大会にでました。
ロードとトレイルが半々。
でもロードは廃道がコースになってたりで
面白かったです。
by JUN (2012-02-16 11:07) 

kummy

美味しそうですね♪
ゆっくり味わいたいな~(´∀`*)
by kummy (2012-02-16 11:38) 

keroyon

イヤフォンもおしゃれ・・・。(さすが~~♪)
イギリスの田園やきれいな庭園、行ってみたいです!
by keroyon (2012-02-16 12:06) 

ソールの張り替え。127時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。