SSブログ

127時間。

127hour.jpg

iTunes で最近、映画を観てます。
トランスポーターのBMW735は何度観てもかっこ良い。
最近はAUDIになってますが(プジョーもたくさん出る)

今回は127時間と言う映画・・・

休日ロッククライマーの主人公がクライミング中の事故で身動き取れなくなる。
127時間での葛藤、死の恐怖と決断・・・ 気になる方は観てください。

私も休日、山に行く時はちゃんと行き先を伝えようと思います。

127b.jpg

iTunes は、販売とレンタルがあります。
トランスポーターは何度も観るので1000円で購入。
今回観た127時間は400円でレンタルにしました。
DL後、
30日以内で観はじめから48時間以内に観ないといけない制約。

MacBook Air では大迫力では無いけど気軽に観れるのが良い。
iPhoneでも観れますがさすがに小さいかもね。

wildspeed.jpg

近々、ワイルドスピードMEGA MAX(最新作)も観る予定。

http://mega-max.jp/


さて、青梅マラソン。日曜日です。
凄く寒そうな予報ですがどうでしょうか。

とりあえず、3′50″で様子見つつイーブンで1時間55分。
そのペースで後半上がるかな?潰れても2時間は切りたい。

1時間50分以内の福岡国際のタイムは今回無理。。
撃沈覚悟の3′40″で入るのは。。
もっと修行が必要です。3′30″で押せる実力が必要ですね。

ソネブロチームの皆さんがんばりましょう!
会えるかな?私は知り合いと体育館に陣取り予定ですが、
病院の駐車場地下2階には行ってみようと思います。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

keroyon

127時間・・、そういう時間のことなのですね・・。
洋画はあまり観ないのですが、機会があれば観たくなりました!

明日は、地元スタートのマラソンにエントリーしているので、
名古屋にむけて、「ペース走」してきます。
寒そうですが・・。
青梅、がんばってください(^^)/
by keroyon (2012-02-18 16:14) 

Mr45

明日の青梅もnice runで行きましょう。
よろしくお願いします!!!
by Mr45 (2012-02-18 22:26) 

sally

nice! コメントありがとうございます。

週末レースの皆様、がんばりましょう。
風はあまり無さそうですね?
by sally (2012-02-18 23:29) 

JUN

127時間は10年程前に手記が出た当時から知ってましたが
映画は未見です。
ワタスも最近はもっぱらiTunesレンタルです。
コスト的には楽天レンタルの方がいいかな?
本日は青梅頑張ってくださいね (´▽`*)
by JUN (2012-02-19 05:22) 

liang

青梅、寒いかな!
快走をお祈りしています!!
by liang (2012-02-19 07:34) 

ChatBleu

青梅マラソンいかがでしたか?
寒いんだろうなー(:_;)
by ChatBleu (2012-02-19 17:26) 

sally

青梅ぴったんこ賞(そんなのない)でした。。
往路は暖かめで復路は風が少し向かって寒かった。
気候は良かったと思います。
by sally (2012-02-19 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。