SSブログ

雪の中朝ラン。 [マラソン]

yuki01.jpg

恒例になりつつある雪が降ったら朝ラン。
近所のクロカンコースはこれが都内かと思わせる景色。
軽井沢のペンションの脇道な感じ?

yuki02.jpg

トラックは誰も居ませんでした。10周だけのんびり走りました。
今回は降雪してたので雪が顔にかかり痛い感じ~ でも気持ちぃぃ。
何でみんな走らないのか、不思議なくらい真っ白できれい。

某ランナーさんは早朝4:40から走ってるみたい。
それもインターバルやるんですよ、凄すぎる。
皆さん目標があるからがんばれる、良いことだと思います。
私の2月の距離は本日の4km追加で6回 119kmでした。
走る機会を5回増やせれば良いんですが寒くて断念した日も多い。

3月は山にも行くので距離は延ばせそう。
目標は2月同様150kmに設定(200km走りたい)
あくまで目標で仕事では無いので達成しなくても良いです。
でも目標立てたんで何となく気にはしてます。

P.S. 名古屋ウィメンズマラソン出走する皆さん楽しみにしてます。
   ゴールにどんなイケメンにハグされたか報告願います。
   韓流スターみたいな人はいるのでしょうか。


tachikawa.jpg 

さて、立川シティハーフマラソンの書類到着。
この週末なのに結構のんびり系。私も気にしてなかったけど。
序盤の立川駐屯地5km周回で学生の速さに引っ張られて後半
撃沈する事がありますので要注意。

今回のコース変更で箱根予選会のコースにより近い設定に
なってて楽しみ(予選会は20kmでしたよね)今回はハーフ。
harley選手の分までがんばります。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

夏炉冬扇

こんにちは。
猫のタグにて。
夜明けとともに走る。すばらしいですね。健康管理バッチリの証拠ですから。
こちら福岡ですが、びっくりの雪でした。
ノラ、畑です。
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 16:58) 

ChatBleu

うわー、すごい(@_@)
私は雪道が苦手でまともに歩けない(スキーでも歩けなかった(:_;))ので
走るなんてとてもとても・・・・・
by ChatBleu (2012-02-29 21:11) 

beki

なんつー恒例ですかぁ。。。
私などカーテン開けて白くなってれば
迷わず布団に戻ります(^^ゞ
立川頑張ってください!
by beki (2012-03-01 00:22) 

harley

やっぱり走りましたか(^_^)。
早起きは得ですね。
分かっていても起きれませ~ん。
立川応援してます!
by harley (2012-03-01 08:21) 

kummy

完走直後はグシャグシャなのでイケメンさんとご対面は恥ずかしいかもです…
by kummy (2012-03-01 12:33) 

keroyon

「某ランナー」です(^^;
記事に載せていただき恐縮です・・。
すごい景色・・。東京とは思えません・・。

立川、がんばって下さい!
名古屋、ちゃんとご報告できますよう、
元気に、うつくしく?がんばります!
by keroyon (2012-03-01 13:39) 

JUN

雪の早朝ランは幻想的ですね。
走っていて滑りません?
まさかアイゼン着けてのらん?
by JUN (2012-03-01 16:32) 

liang

予選会のつもりで?がんばってくださいねー。
雪の日のしんとした空気は好きですが、
私は歩くのさえおっかなびっくりです。。。
by liang (2012-03-04 07:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。