SSブログ

週末のランなど。 [マラソン]

ozaki_nagoya.jpg ←尾崎選手脚ながっ

今日は名古屋ウィメンズマラソン京都マラソン開催日でしたね。
名古屋はロンドンオリンピック選考レース。
ソネブロの皆さんも頑張ったでしょう…

名古屋女子マラソンは録画して私は練習不足を補うためいつものトラックで練習。

クロカンジョグ2周、600M×10本(つなぎは200ジョグ)2分ペース、200M×3本、
クロカンジョグ2周。最後に
5000Mを19分台。
週末日曜日しか走れなかったので盛りだくさん(約18km走りました)

帰ったらちょうど尾崎好美選手がゴールしてた~
私は中里選手かな?と思ってましたがあと1歩でした~
尾崎選手は横浜のスパート合戦で木崎選手にかわされ2位でしたが、
よく諦めずに名古屋に合わせてきたと思います(おめでとう)

女子は木崎選手、重友選手、尾崎選手で決まりでしょうか。
男子は藤原選手、山本選手、あと1人は誰かな?明日の発表が楽しみ。

japan.jpg

尾崎好美選手のシューズはアディゼロジャパン2だったかな?
最近、アディダスではsenとかrenなど高級ランニングシューズを作ってる。
私はadizero JAPANを2代愛用しています(ブルー、レッド青ひも)

今回も型落ちadizero JAPAN 今回はこんな色で微妙ですが、
足に合うのでOK 毎回セール品狙いの6300円。
富士登山競走で今まで履いてるJAPANを履き潰してから換えるので、
このシューズは夏以降投入になりそうです。

polar_rs100.jpg ←パッキンも問題無さそう

POLAR RS100 走り出した頃に初めて購入した時計です。
もう5年以上になると思います。電池が切れるたび、メーカーに依頼してました。
今回は精密ドライバー4本外してボタン電池交換(CR2032)
数百円で交換完了。この時計軽くて心拍数も計れて便利です。


kimuraya.jpg

話しはがらっと変わり銀座4丁目木村屋のパン。
生地が酒種で出来ていて風味、甘さがあり美味しい。
中身はタコがつぶあんでカニがチョコレート。

panda.jpg

今回購入しませんでしたが酒種シリーズメロンパン。
パンダ好きの方がいらっしゃいますのでUPしました。
これも美味しそうなので今度買ってみます。

パン好きが講じて体重が65kgを超えてきました。。
今日走った後に自信満々で素っ裸で体重計に乗ったのに。
デジタル表示を疑いましたが事実を受け止めますぅ。。

来週は山に行って、長時間動き続けようと思います。
平日も朝と夜、各1回位は走りたいですね~


タグ:マラソン
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

JUN

女子の選考は同意見です。
男子も残り一枠が微妙ですね。

パン!
一瞬、「中身がタコ」って思っちゃいましたよ~
ありゃ?これはパンダと言うより
ワンコに見えますぞ…

by JUN (2012-03-12 10:52) 

sally

決まりましたねロンドンオリンピック代表選手。。
女子は順当に木崎、重友、尾崎の日本人1位組。
男子は最後の1枠に中本。。

招待選手選ばない訳にいかず仕方無いのか。
今回も名ばかり補欠なのか赤羽さんと堀端君。
川内君選べば盛り上がったんだけどね~

>>JUN様
「タコの中身はつぶあん」とすれば良かったですね。
タコの入ったパン。。(想像して)ナイナイ。。
by sally (2012-03-12 17:35) 

ポッポ

決まりましたね~。
腰高で足が長い尾崎選手の走りが大好きなので嬉しいな。
男子は中本選手でしたね。
イケメンだから好き。ウヒヒ。
by ポッポ (2012-03-12 18:52) 

keroyon

かわいいパン!

でも、タイヤキもそうなのですが、
こういうのって、どこから食べるか、悩んでしまいます・・(^^;
by keroyon (2012-03-13 12:49) 

liang

パンダパンだぁ~(*^。^*)!
これはまたおっとりした顔で、食べづらいですね~。
でもメロンパンダは珍しいし、おいしそうなので今度買ってみます♪
タコパン、意外とイケルかも……。いや、やっぱりナイか~(=_=)
by liang (2012-03-13 13:33) 

ChatBleu

候補者決まりましたね~。
私は現在療養中(:_;)
by ChatBleu (2012-03-13 22:40) 

hime

川内選手を見たかったですね。残念。

by hime (2012-03-14 18:33) 

beki

尾崎選手はPRO4ですよ!
60%オフになってたので
私も買っちゃいました(^^♪
by beki (2012-03-15 12:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。