SSブログ

UTMFコース発表。 [UTMF]

utmf_map.jpg

http://www.ultratrailmtfuji.com/

待ちに待ったUTMF STY コースの概要がアップされました。
各地域の環境保全や安全確保など長期に渡りご尽力頂いた主催者様、
本当にありがとうございます・・・

富士山周辺をぐるっと周回すると100マイル、160km超か。。
制限時間は48時間。諦めなければ到達するのか楽しみです。
約2日間で1か月分走れるのだから超効率良いですよ~

kasimir.jpg

この表示範囲よりだいぶ大回りになりますね。

詳細はまた後日UPされると思いますが、
カシミール3Dと紙の地図を使ってルートを予想しないと。
カシミール3Dで地図を切り出し、iPhoneに送ってDIY GPSと言う
アプリで軌跡や地図をiPhoneで見る事も可能みたい。

土曜日山に行ければ試してみます。GARMIN GPS買わなくて済む。
紙の地図持参と登山計画書の作成は基本です。

R0020966.jpg

3月、4月しっかり練習して臨みます!

この週末土曜日に山で40km走って日曜日フルマラソン
の距離を走る計画をしてるのだけど天気がどうでしょう。
山でしっかり脚を疲労させて更に追い込む感じ。
終わった脚を再び動かすのはUTMFでもある状況でしょう。
体重増加 走って消費したいと言うのが本当の理由?!

是非、やりたいんだけど土曜日終日雨っぽい。。


これからUTMFまでにやる事備忘録。。

・3月もあと半分、なるべく走るようにする。少しは痩せろ。
・4月は山に行く、低酸素室で走る、長野マラソン、宮ケ瀬トレイル連戦。
・5月距離より心拍数を上げて追い込む。必要な物の買い出し。

以上、何が出来て、何が出来なかったか、楽しみ。


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
猫のタグにて。
フルマラソン走るんですか!素晴らしいです。
こちらノラ。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-15 18:23) 

ChatBleu

やり過ぎて肉離れをやらかしたので、いろいろ自粛中。
思わず、そんなに走って大丈夫ですか?って言いたくなっちゃいました。
by ChatBleu (2012-03-15 22:35) 

JUN

DIY GPSはワタスもダウンロードしてあるんだけど
山行ってないから未だにに未使用です。
テカ、地図の読み込みが面倒くさそう…

by JUN (2012-03-16 06:24) 

keroyon

「選手用コースマップ」を見ただけで、想像できるすごいコース・・・。
この週末はお天気がもひとつのようですね・・。
「アップダウンのある長距離」は、
「疲れた状態でさらに追い込む」練習が活きてくると思います!
わ~~、大会が楽しみですね~~(すみません、他人事で・・)

でも、このコースの160キロ・・。
そう思いますと、アップダウンがあるとはいえ私は100キロ、がんばれそうです!
by keroyon (2012-03-16 11:52) 

harley

概略でもコースが分かると現実味が出ますね。
身体もそうですが、装備、食糧なども余裕を準備しておきたいですね。
by harley (2012-03-16 21:35) 

liang

次元が違いすぎて、ただただ、お口アングリ……(゜Д゜)
by liang (2012-03-17 10:50) 

ごんぞう

すごい・・・。
私はまず足が持ちません。いやホント、次元が違います・・・。
by ごんぞう (2012-03-18 21:01) 

hime

ルート見ても凄過ぎてピンときませんw
by hime (2012-03-18 23:28) 

週末のランなど。ねこの映画ほか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。