SSブログ

UTMF 覚悟は出来たか。 [UTMF]

utmf12_5_18.jpg

ここ数日、重い感じと早く終わらないかなと言う気持ちになります。

終わらないかと言うより「もう始めてしまいたい」と言う感じ・・・

何だかんだ言っても始まらないので、結果出します。 

JUN 隊長の名を汚さぬよう、wktkしてる harley 選手と

 ヽ(`Д´)ノ  フンガーパワーで行って来ます!

自治体、主催者、ボランティアスタッフ、スポンサーetc...
皆さま、よろしくお願いします m(_ _)m

P.S. 速報はFBで。ランナーズアップデートもあります。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 5

hime

いよいよだぁ!日本中が注目の記念すべき第1回の大会に
出られるなんて幸せですね。富士山の周りを駆け巡ってきて
ください!
by hime (2012-05-17 23:17) 

liang

こちらまでドキドキです。
旅先ですがFBチェックしちゃいそう。
ケガなく無事のご帰還&快走をお祈りしています。
by liang (2012-05-18 01:06) 

コンブ

ケガ無くガンバってね!!
by コンブ (2012-05-18 05:40) 

keroyon

「もう始めてしまいたい」・・・、分かります。
早く走り出したいって思うときあります・・。
先日、日経新聞の社会面にも載っていました。
注目されてるレース、楽しんできてくださいね!
どうか、ご無事で・・。
by keroyon (2012-05-18 12:56) 

JUN

とにかく無事の帰還を待っています。

折れないココロと
ヽ(`Д´)ノ フンガーパワーで
頑張ってくださいね。

by JUN (2012-05-18 15:29) 

UTMF お買いもの。UTMF 完走速報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。