SSブログ

UTMF 完走速報。 [UTMF]

IMG_0850s.jpg

UTMF 100マイル 156km 無事完走しました。
32時間46分58秒で96位。

応援ありがとうございました。
詳細は後ほどUPさせていただきます。
取り急ぎ御礼と報告まで。


#673

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

beki

お疲れ様でした~

100マイル~~
32時間(@_@;)

スゴ過ぎです。。。

ゆっくり休んでくださいね(^_-)
by beki (2012-05-20 22:47) 

ごんぞう

32時間、凄すぎ・・・。
本当にお疲れ様でした。体をいたわってくださいね。
by ごんぞう (2012-05-20 23:50) 

JUN

 キ・キ・キ・キタ━(゚∀゚)━!!!!
96位!すばらしぃ‼
お疲れさまです。
詳細レポ楽しみにしてます。
by JUN (2012-05-21 06:55) 

コンブ

お疲れ様です。
レポを早く見たいです。
by コンブ (2012-05-21 08:41) 

hime

96位!170番くらいまでは速報で見てましたが、、すごい!


by hime (2012-05-21 22:22) 

keroyon

完走、おめでとうございます!!
アップデートも拝見しました。
どんどん順位が上がっていってて、すごいです!!
お体、いたわってくださいね・・。
レポ、楽しみにしています(^^)/
by keroyon (2012-05-21 23:23) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

全体的にもっと飛ばしたらどこかで潰れたかな?
第1回大会でしたので完走モードでどこか守りに
入った節はありますね。

フルマラソンで潰れた時の方が辛いですぅ。
by sally (2012-05-23 19:12) 

UTMF 覚悟は出来たか。UTMF 完走レポ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。