SSブログ

久々の夜ラン。 [マラソン]

goma.jpg

写真はいつものところのゴマちゃん。
お経を聞きながらお食事して食後のひととき。

UTMF終了後、完走のお礼も兼ねていつものところに・・・

メインレースが終わりちょっと(いつもの)のんびりムード。
今週も朝走ろうと走る恰好で寝ましたが面倒で月・火・水3日回避。。
なので水曜日の夜に一念発起して走りに出ました。

朝はだいたい5kmで30分程度、夜なら10kmを1時間走ります。
朝3回サボったので15km走りました。
いつものコースに途中の公園を周回して距離の帳尻合わせ。

時間にして1時間20分、ちょうど良いコースが出来ました。
激坂までは行かないものの急坂登りあって楽しいコース。
夜ランはとうぶんこのコースで練習しよう。

purin.jpg

写真はいつもの場所のプリンちゃん。会計担当?お金持ちです。

次回のレースはトラック1500m。4'30″は切らないといけません。
体がスピードに慣れていないのでどうでしょうか。。
その後はキタタン(北丹沢山岳耐久レース)、メインは10月のハセツネ

秋のマラソン、予定は未定。。



bs1.jpg

BS1スペシャル  激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ~(仮)

BS1  6月15日(金)午後11:00~午前0:49(※15日深夜)

たぶん2部構成で1部はエリートランナー、ニュースを挟んで2部は一般ランナーの話しだと思います。
昨年のUTMB特集番組もそのような構成でした。

来週金曜日、興味があればご覧ください。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 7

keroyon

UTMF、放送あるんですね!!
情報ありがとうございました。楽しみです♪
by keroyon (2012-06-07 12:19) 

ChatBleu

あの公園は気持ち良さそうですよねー。
by ChatBleu (2012-06-07 18:32) 

liang

BSスペシャル、観てみます!
1500メートル4分半ですかー、速いなあ。。
by liang (2012-06-07 20:57) 

JUN

「走る格好で寝る」に目が止まってしまいました。(@_@)

by JUN (2012-06-07 21:19) 

beki

sallyさんレースじゃ速いのに
トレではゆっくりなのですね。。。

あっ、体の組成が違うのか(T_T)
by beki (2012-06-07 23:25) 

ポッポ

走る格好で寝る??
短パンなのか、skinsのようなぴったりフィットタイプなのか
気になります。
by ポッポ (2012-06-08 11:26) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

いつものクロカンコース、もしかしたらアレルギー反応?
走って帰ると鼻炎症状が出ます。いまさら花粉症・・・
なので武蔵国分寺公園はちょっと良いかも。

走る恰好で寝る件、上は長袖Tシャツでしたがジャージ。
アディダスの軽くて細い系のジャージです。
ジョグは基本のんびりですぅ。
by sally (2012-06-08 19:11) 

ハセツネ第0関門。山ストック購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。