SSブログ

ハセツネ第0関門。 [ハセツネ]

hasetsune2012.jpg

毎年恒例になりつつある日本山岳耐久レース

通称:ハセツネ トレラン人気もありエントリーしづらい大会の1つ…

6/1金曜日 午前10時RUNNETでエントリー開始。
10時にアクセスしたら遅いんです、10分前から10時過ぎに申し込み
ページに入れるようにクリックしながら調整しておく。

春のショートレース、ハセツネ30Kや山のお掃除イベントに参加してない
私含め多くの選手(社会人)が平日10時にサーバーをパンクさせる。。
結局、1時間も掛からずにエントリー締め切り。

私も第0関門と言われているクリック合戦には勝利してエントリー済み。
今回はマーシャルじゃないしいつもの楽ちんペースは捨ててめずらしく
少し攻めてみようかと思います。

10月初旬まで奥多摩の山に出向いて修行します。


aqualine.jpg

秋のロードのメインレースはフルマラソンなのですが、
アクアラインマラソンはエントリーして抽選待ち状態です。
10/21なのでハセツネの2週間後で問題無いと思います。

当選すればこのレースを調整レースにして11月のフルマラソンで
PBを狙いたい。そのメインレースをどうするか悩み中。。

osaka2012.jpg

1つ問題が。。

大阪マラソンにエントリーしたかしてないかわからないんですぅ。
確かにマイページは作成済みでメールも来るのですが、肝心の
エントリーしたかしないか忘れてしまった。。

エントリーするから登録だけしておきながらエントリー忘れたっ!て言う
ことになっているかもしれません。

この大阪エントリーしてないor落選なら昨年同様つくばマラソンにする。
大阪と同日11/25開催のつくばは6/24 AM10時エントリー開始です。
その頃には大阪の当落が判明してるでしょう。

もし、つくばもダメなら大田原マラソンかな(大田原はエントリー受付中)
大田原マラソンは時間制限が厳しめなので例年エントリー期間は長め。
ただ最近のマラソンブームでその法則も当てはまらないかもね。


tanukisan.jpg

P.S. 皇居在住のたぬきさん、大丈夫?

  お堀に住んでるとか。


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ChatBleu

すごいなー。
そんなにたくさん走って大丈夫なんですか?!
by ChatBleu (2012-06-02 14:03) 

liang

エントリーできてよかったですね。
(ゼロ関門ていうんだ。ナットク。。)
エントリー状況、マイページでは分からないんですか?
それはそうとつくばエントリー、スイカの日ですね。ショック……。
by liang (2012-06-02 17:36) 

harley

お互い突破出来て良かったです。

大阪マラソンのホームページの右上からマイページにログインすればエントリー状況を確認出来ますよ。
神戸までエントリーしちゃてます。

by harley (2012-06-02 23:24) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>ChatBleu様
大丈夫な脚になってます。

>>liang様
エントリー状況何も出てないのでたぶんし忘れ...
つくばも数時間で売り切れでしたっけ。

>>harley様
ログインしても何も表示されないのでNGでしょう。
つくばか大田原にエントリーしようかな〜
by sally (2012-06-03 00:22) 

kummy

つくばも11月25日ですか~結構人気がバラけるかしら?
アクアライン当たると良いですね♪
by kummy (2012-06-04 13:28) 

hime

2年ぶりにつくば予定ですが、気合い入れてエントリーしないと
いけないですね。
by hime (2012-06-05 17:39) 

5月 月間走行距離。久々の夜ラン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。