SSブログ

あすは1500m [マラソン]

私以外はモザイク処理(FB仲間は同じような写真でスミマセン)

673.jpg

タイトルと違う話題から写真はランナーズ8月号のとあるページ。

UTMF完走者全員の顔写真が掲載されています・・・

みんなゴールの感動シーンなのに私は普通の写真みたいな。。
まるで卒業式に欠席した別枠写真のようでした。
完走者全員で数ページ、写真見つけた時は「これかっ!」って思った。
髪型もボサボサでスミマセン。。

カメラマンがゴール時撮り漏れたか、ゴールがよっぽど酷かったか?
シューズのセンサー外してる時に写真撮ってくれたのを覚えてます。
掲載されていないのは回避されて良かったです(カメラマンありがとう)
来年はそのへんも意識してゴールしないとね。

さて、土曜日はトラック1500mです。
全く緊張感無いですし練習してない体重は増加傾向と色々言い訳・・・
とりあえず4分30秒切れるか走ってみます。1周72秒と言う事は、

1周目:1分12秒
2周目:2分24秒
3周目:3分36秒
残り300を54秒で4分30秒ちょうどですね。

会場は日暮里からバスで舎人(とねり)公園、草野球で行った事あり。
10時スタートと早いんですよね~ 朝からセンゴは体に悪いぃ...

結果は報告いたします。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

JUN

おお!ランナーズ買わなきゃ!
そーいえば次次号のターザンでも
特集するそうですよ。
by JUN (2012-06-23 12:25) 

harley

NHKもランナーズもSTYに対する扱いは何だ~~~~!
by harley (2012-06-23 15:48) 

keroyon

私の予想、当たっていました~~(^^)
ゴールの写真じゃなくて残念だったかも・・ですが、
その分、ばっちり鮮明に撮っていただいていてよかったですね!
いや~~、本当にすばらしいです~~♪
by keroyon (2012-06-23 18:07) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

1500の結果は4′30″18
青梅の再来、自分では切ったと思ってて切ってない。
記録会、大学生が多かったので私の年齢の半分...
体重も年齢もハンデが欲しいですね。

>>JUN様
ランナーズ880円もしますよー

>>harley様
STYは確かに触れられないですよね。
私の仲間も結構走っているのでもう少し取り扱い注意!です。

>>keroyon様
鮮明になるとしわが目立つので...
来年はカメラ位置も気にしてゴールしますぅ。

by sally (2012-06-23 18:28) 

ChatBleu

全員載ってるんですか、すごいですね(@_@。
by ChatBleu (2012-06-24 18:33) 

liang

880円……うーん、でも買っちゃおうっと!
by liang (2012-06-24 23:04) 

sally

>>ChatBleu様
トレラン界では注目イベントでしたので。

>>liang様
880円するならおまけ付きでも良いかと。
by sally (2012-06-25 17:49) 

久々帰宅ラン。あじさい鑑賞。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。