SSブログ

あじさい鑑賞。 [遊]

03.jpg

土曜日はセンゴからのロング走。。
晴天で日焼けもして日曜日は疲労困憊で走れない。

立川からモノレールで高幡不動尊のあじさいまつりへ…

05.jpg

思ったより自宅からも近く早朝で人出もまばら。

01.jpg

小高い丘にたくさんのあじさいが咲いててきれいでした。
私は適度に勾配があったので周辺を走りながら鑑賞。

07.jpg

階段のぼりもトレーニングになります。

ひと通り鑑賞して戻ったら結構人が増えてました。
あじさいなら鎌倉も良いと思いますが高幡不動尊もお勧めです。


秋のマラソンメインレース。
日曜日10時は出掛けてたのでつくばマラソンクリック合戦DNS。
大田原マラソンに変更しました(下記は前回大田原)

http://sally.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23

10月はハセツネ走って、アクアラインマラソン(抽選待ち)、奥武蔵フル。。
11月に大田原マラソンをメインレースとします。
大田原は2010年に走りました。

走る前に車のクラッチが切れてJAFで搬送されたり、初サブ3だったり…
色々印象的な大会。つくばと同じ位フラットで走り易いです。
走りこんで2時間50分切りを狙いたいですね~


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

liang

大田原にしたんですね。
私は代理クリックをお願いして
つくば10キロエントリーしました。
応援できなくて残念です……。
あじさい、きれい!
by liang (2012-06-24 23:02) 

harley

今日のランネットはマックス20000人待ちくらいでした。
ちょっと異常ですね。
なんとか45分でつくば突破しました。
といっても神戸の抽選待ちですが・・・。
あわせてオクムもエントリーしましたよ。

by harley (2012-06-25 01:11) 

JUN

あら!偶然。
私は鎌倉で紫陽花散策してましたよ~
by JUN (2012-06-25 06:44) 

beki

なるほど~
ところで1500はどうでした?
by beki (2012-06-25 07:38) 

sally

>>ALL
nice! コメントありがとうございます。

>>liang様
つくばがんばってください!
ラン仲間は数名走るはずです。

>>harley様
オクム楽しみです。

>>JUN様
鎌倉のあじさいは大混雑では無かったですか?

>>beki様
センゴは4分30秒18でした。
最後間に合ったと思い油断してしまった...
by sally (2012-06-25 07:51) 

ChatBleu

高幡不動も良いですねー。
このところ、休みは車の練習で走ってばかりなので、こういうところには
いけなかったりするんです(^^ゞ
by ChatBleu (2012-06-26 00:14) 

sally

>>ChatBleu様
車止められますよ、比較的広かったし。
駐車の練習がてらいかがでしょうか。
by sally (2012-06-26 10:29) 

ポッポ

本日、フィットネスジムでランナーズ8月号を読みました!
皆さんヘロヘロまたは感無量の表情をなさっている中で、sallyさんは普通でした~。タフですね~。
by ポッポ (2012-06-29 22:43) 

あすは1500mあすはビバーク? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。