SSブログ

いつもの場所とか。 [猫]

01.jpg

連休は暑いですねー 今日も蒸し暑く5kmで満足してしまう。

走ったら・・・

02.jpg

こまめな水分補給、、

01.jpg

長時間走ったら・・・

04.jpg

真っ黒になっちゃうよー

いつもの場所にお参りに行きました。多くの猫に会えて幸せ~

出演:ゴマちゃん、クロちゃん。


tonikaku01.jpg

金曜日のランチは兎に角(とにかく)です。

http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001198/

tonikaku02.jpg

つけ麺に燻たま追加。麺もっちりつけだれも美味しいです。

大きなチャーシューはお好みの味です~

場所は松戸(千葉県)なので数ヶ月に1回ペースかな?

P.S. 月曜日(祝日)にお山に行く予定。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

liang

かわいい4コマ~(^-^)g""
兎に角、何度か行こうとしたけど
いつもすごい行列で断念。。。。
やっぱりそのうち行ってみたいです。
by liang (2012-07-15 07:36) 

JUN

いい色に焼けましたよね!
兎に角さん松戸か~
チョイ遠いけど食べてみたいです。
燻たまってのも珍しいですよね。
by JUN (2012-07-15 07:51) 

keroyon

ネコちゃんによる「暑い時期の注意事項」、
よく分かりました~(^^)(かわいい)

山も暑いでしょうね・・。
風がないところなんて暑いですもんね・・。
がんばってくださいね~。
by keroyon (2012-07-15 18:09) 

ポッポ

お地蔵さん(?)から水をわけてもらってるんですね~。
貴重な給水ポイントの一つですね。
by ポッポ (2012-07-16 13:27) 

sally

>>liang様
兎に角は私の行く時行列無いんです。
美味しいので是非、麺の量多いからね。

>>JUN様
つけ麺師匠には一度行って欲しいです。
走って行きますか?!

>>keroyon様
連休、都内の山は暑いと思いましたので、
日本一のお山にしました(近日レポします)


>>ポッポ様
猫さんたちも暑そうです。
いつもの場所はのんびりした空気感が好きです。
by sally (2012-07-17 12:15) 

so-net から届いたよ。連休の避暑地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。