SSブログ

キタタン記録証。 [山]

kitatan99.jpg

先月走った北丹沢12時間耐久レースの記録証を落としてみた。

結構、悪夢な感じで辛いレースだったなー・・・

しかし、私たち?は数日経過するとつい辛かった記憶を忘れてしまう。

次回も走ってみようと思います。

いや次回はちゃんと走れる区間は走れるようにしたい。


ふらっと立ち寄った東急ハンズ。
ハンズメッセは8月下旬から開催されます。

http://www.tokyu-hands.co.jp/

2012-08-07 17.51.46.jpg

SUSU?吸水力ある即乾タオルで抗菌仕様。

http://hands.net/goods/103939

2012-08-07 22.40.23.jpg

茶と薄紫のはテニスボール大。

北アルプス縦走に1つ持っていってツェルトの結露を拭きます。
(数日ツェルト泊になるので結露のままザックに仕舞いたくないから)
縦長のタオルは体拭き用のタオルとして持参します。
数日間、綿タオルだと無抗菌なので臭くなっちゃうでしょ。

あすから北アルプス縦走のパッキング始めましょう!


2012-08-07 14.11.52.jpg

会社の近所にある焼小籠包やさん。少し前からランチをはじめてます。

お粥、焼小籠包3つ、もやしナムルみたいなの、ごま団子、杏仁豆腐。

これで580円なのでコスパ良し。味も良いよ(多少脂っぽいけど)


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

keroyon

そうなんです!!
私たちは数日経ちますと(数時間のときもアリ・・)
辛かったことは忘れて、次の予定を考え始めるんです(^^;

焼小籠包、おいしそうですね~~。
会社近くにあるのですが、システム?がよく分からないので
いまだに利用できず・・です。チャレンジしてみたくなりました。
by keroyon (2012-08-08 00:26) 

JUN

私は日程的に南アルプスをさまよってる
予定です。
お気をつけて~ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-08-08 13:28) 

sally

>>keroyonさん
焼小籠包はそんなにシステマチックではありません。
しいて言えば、いきなりかじるとやけどします。

>>JUNさん
お互いに気をつけつつ楽しみましょう!

>>うにさん
ご無沙汰してます。サマーカットにはなったの?
by sally (2012-08-08 17:36) 

ChatBleu

好きなことってそんな感じなのでしょうね。
辛くてもあとでは忘れてしまうって。
by ChatBleu (2012-08-08 23:37) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
このランチセット、とっても美味しそうです。
おなかが空いているので、食べに行きたいって
思いました~。
by youzi (2012-08-09 15:34) 

Amazon商品到着。北アルプス縦走 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。