SSブログ

世田谷246 当選。 [マラソン]

246.jpg

最近、毎朝走ろう走ろうと思って居るけど思っただけで起きられず。。
昨日も iPhone5 が気になって2時過ぎに起きたのが敗因です…


さて、ここ数年申し込みして落選していた世田谷246ハーフマラソン
当選しました~ 富里スイカもはずれる私が久々の当選です。
都内で走れるのでアクセスが楽です。

HP確認したらスタートが8時30分、都内だけど早過ぎる〜

当たらないかな?と思っててエントリーしていた10/28 あつぎハーフ連戦
になりますがハーフなので強行します(そのつもりでした)
来月には
東京マラソンの結果もわかります(当選のイメージは出来てます)


luna01.jpg

海外ネットオーダーをしてみました。
ベアフットサンダル。これで走れるらしい。
ソールはビブラムで舗装が6mmでトレイルが10mm。

luna03.jpg

向かって左の感じにしました。
舗装用のソールに敷き革敷いてワンタッチで付くストラップ仕様。
送料含め97ドル位です。日本で買うと普通の仕様でも12000円。
オプションがほぼ選べない。

luna02.jpg

うまく決済出来ていれば、1~2週間で届くはず?

サイズだけがどうだか心配。。

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

hime

当選おめでとうございます。
東京の当選イメージ、イメージしようとしても
出てきませんw
by hime (2012-09-15 00:43) 

ポッポ

ベアフットサンダル。
足首のバンドとバックストラップで足を固定するんでしょうか?
これで街中を走ったら「すげーーー!!」って大注目されそうですね。
by ポッポ (2012-09-15 23:27) 

sally

>>himeさん
あのイラスト再度使いますか?
いや、一緒に走りましょう。

>>ポッポさん
急いで買い物に出た人と思われるかも。。
by sally (2012-09-16 00:10) 

ゴッサマーギア。ペツルコア。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。