SSブログ

多摩川源流トレイル。 [山]

20120916.jpg

多摩川源流トレイルランに参戦。
ハセツネを1か月前に控えているので調整レースと言う位置付け・・・

データは以下の通りですが、SUUNTOはGPS短めに出る事を考慮しても
30kmと言われていて20kmに満たない。。実際には30km無いですね。

GPS誤差もありますが30kmと発表してて30kmに全然満たないのも
どうかと思います。
JOGNOTEでは2割引きの24kmで記録しました。

後半の走れる下りを気持ち良く走る事が出来無く結果は。。
2時間35分20秒で36位  さっぱりダメですが練習としてはOK。

01.jpg
02.jpg

MAPを見ると少し東に行くと三頭山があります。
そのまま三頭山から
ハセツネコースに入りたくなります。

前半上げ目で行ってどこまで持つか、ハセツネの前半で心拍数を
156まで上げてもOKかどうかレース中に検証。
結果は155前後ではハセツネの第一関門時点でかなり疲労する。
(昨日の暑さを考慮すると一概に比較は出来ませんが)

150少し超える心拍数で走るしか無さそうです。
ハセツネそのペースで行くと前半は渋滞は覚悟となるでしょう。
あと何回試走出来るか、山の脚は山で作るしかありません。


cruzin_cooler.jpg

http://www.cruzincooler.jp

クルージンクーラー

クーラーボックスが電動で走りますぅ。欲しくなる?

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

ごんぞう

お疲れ様でしたー。雨は大丈夫でしたか?
クルージングクーラー、乗るのと冷やすのと、どちらがメイン?
by ごんぞう (2012-09-18 01:30) 

liang

そんなに距離が違うことがあるんですね…
私だったら30キロ走ったことにしちゃうけどなー(^ニ^)
by liang (2012-09-18 09:04) 

sally

>>ごんぞうさん
天気は持ちましたが私の脚が持たず...
クルージンクーラーは目立つのがメインでしょうか。

>>liangさん
歩いたのに30kmで2時間35分は無いですね。
累計距離キリが良かったので今回2割引きにしました。
20kmなら出ないよ!って判断もあるので主催者側は
しっかり計測して欲しいと思います。

もしくはSUUNTO、GARMIN、POLARの各GPS概算距離を
明記すれば分かりやすい(選手でGPS使う方はほぼこの3社)
そんな選手目線のサービス無いかな?(長文でスミマセン)
by sally (2012-09-18 12:35) 

JUN

なんすか?このクーラーww
お年寄りの電動アシストみたい
私もそろそろ必要かな?
by JUN (2012-09-18 18:42) 

keroyon

そんなに距離が違うんですか!!
びっくりです!
あ、私も、ついにGPS、注文しました!
ちょっと時間かかっているようですが(^^;
(配達遅れではなく・・(^^; )
楽しみです♪
by keroyon (2012-09-18 23:02) 

sally

>>JUNさん
腰痛大丈夫でしょうか?
欲しいけどちょっと高い。。

>>keroyonさん
GPSはGARMINが一番安定してるかも。
SUUNTOはフットポッドと連動させて補足して欲しい。
(完璧は求めないので)クロネコさん配達平気かな?
by sally (2012-09-18 23:11) 

harley

KFCの大会は距離計測おかしいですね。
私のガーミンでも21kmの記録となってました。
でも、目をつぶってあげてください。
by harley (2012-09-19 01:12) 

sally

>>harleyさん
信越お疲れさまでした〜
脚を癒してハセツネで楽しみましょう。

距離はやっぱりそうですよね。
主催者の適当感が許せないかな〜
by sally (2012-09-19 03:41) 

ペツルコア。ハセツネ試走。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。