SSブログ

ハセツネ試走。 [ハセツネ]

mitousan.jpg

土曜日に行ければ良かったハセツネ試走。
日曜日は申し合わせたかのような大雨です・・・

雨なので携帯はリュックにしまいっぱなしで三頭山山頂写真のみ。。
以下は登山計画書の一部です。山行の確認のために作成してます。
念のためいつも家に控えと武蔵五日市駅の交番に預けます。

keikakusyo.JPG

前回はスタートから第一関門(浅間峠)あまり良くなく大して走れず。
今回はその続き、浅間峠からどこまで行こうか?

地図では約18km。SUUNTO AMBITでは少し短く出てます。

12_9_23.jpg

結局、雨も激しいし足首のテープも緩んできたので都民の森まで。
前回より涼しい(寒い)こともあり調子は良かったです。
曇りならゴールまで行きたい気分?でした。

今回の課題は10月中旬の気温(今日がほぼそんな気候でした)
三頭山までのルートイメージを掴む事と雨具の選択。
おまけでストック1本使いは有効かどうか・・・

ほぼ確認したい事はできたので良かったです。
次回試走出来れば、都民の森(鞘口峠)からゴールまで行きたい。


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

JUN

あの大雨の中でですか?
お疲れさまです。
本番が雨もあるから雨ランの練習も必要って事ですよね。
頭が下がります(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2012-09-24 12:21) 

keroyon

雨の中、お疲れ様でした・・。
寒かったのでは・・・??

準備、順調のようで、本番が楽しみですね♪
by keroyon (2012-09-24 22:26) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>JUNさん
私は雨レースが多いので慣れっこですが、
今週行かないと明らかに試走不足だったので仕方無く...

>>keroyonさん
今年は無難にまとめないようにします。
良くも悪くも突っ込んでみて後で考えます。
by sally (2012-09-24 23:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。