SSブログ

ハセツネ装備。 [ハセツネ]

wiggle.jpg 

Wiggleからやっと届いたよー
そう言えばハセツネの書類一式届かないね...

tikka2xp.jpg 
80lmあるからだいぶ明るくなりそうです(今まで40lm) 
ハンドライトをあまり使わなくても良くなれば走り易いかも。
その他装備は備忘録としてメモしときます。
今回は安全には留意しつつ切り詰めていきます。
  1. キャップ (UNDER ARMOUR)
  2. ヘッドライト(PETZL TIKKA2 XP 80lm)  
  3. Tシャツ(Patagonia Capilene2)
  4. シャカシャカ上(Mountain Equipment)
  5. レインウェア下(Sky High Mountain Works)
  6. トランスミッター(SUUNTO)
  7. アームウォーマー(NIKE)
  8. グローブ(NO BRAND)
  9. 時計(SUUNTO AMBIT)
  10. リュック(GOSSAMAR GEAR RikSak)
  11. ハイドレーション(SOURCE WLP 1.5L)
  12. エマージェンシーセット・地図・コンパス
  13. ジェル(HONEY STINGER×12)
  14. フラスクボトル 0.3L 1本
  15. 腰ライト(PETZL TIKKA2 40lm)
  16. ハンドライト(Gentos Sen 100lm)
  17. 短パン(Columbia)
  18. ゲーター(ZAMST LC-1)
  19. ソックス(X-Socks)
  20. シューズ(BROOKS CASCADIA6)
  21. ゼッケン等(事前郵便物一式)
  22. 保険証写し&山岳保険(JRO)
  23. 熊鈴(VARRONE)
  24. 携帯電話(NOKIA)
  25. ストック(C&F DESIGN 105cm×1)
  26. テーピングテープ
  27. ダウンベスト(Western Moutaineering)
honey.jpg


ハセツネの行動食はハニースティンガーの新製品。
オーガニックタイプです。アサイーは美味しそうです。
週末、山で味見してみよう。
UTMF前はジェルが品薄になったから早めに確保しとこ。


yokohama.jpg

週末、横浜では横浜トライアスロン(WTS YOKOHAMA)があるようです。
51.5km(SWIM1.5 BIKE40 RUN10) いいねートライアスロン。
交通規制もあるそうなのでご近所さんはご注意!
明日(9/26)は東京マラソンの当落通知がある日です。
例年ですと早めにメールがある方が当選の確率高かったような気がします。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

keroyon

トレイルの長距離レースの準備は大変そうですね・・・。
でも、リストを作ったりしていると、ワクワクしますね(^^)

明日、東京マラソンの通知なんですね。
こちらもみなさん、ワクワクですね。
by keroyon (2012-09-25 23:54) 

harley

補給食は固形物は一切なしですか?
いつもジェルだけだとお腹空いた時が心配で何かしら持っていってます。
by harley (2012-09-26 02:21) 

JUN

週末天気と腰の調子が良ければ山下公園までの
応援ランもいいかな?
ハセツネへの調整、頑張ってください。
by JUN (2012-09-26 06:45) 

sally

>>ALL
nice! ありがとうございます。

>>keroyonさん
準備するものや水をどれだけ持つとか、気候により
ウェアをどうするか etc... マラソンより大変です。
事前の準備がタイムにも影響すると思います。

>>harleyさん
いつも少し持って行くけど食べないで残ります。
今回はグミ等少量入れます。

P.S. 入山峠で並ぶと市道山までは混雑します。
 昨年スタートのんびりして渋滞に巻き込まれました。
 なので今熊山入る鳥居まではある程度頑張らないと。
 第一関門4時間で良いなら序盤突っ込まないで大丈夫。

>>JUNさん
トライアスロン観てみたいですね。
昨日久々にお風呂に入ったら腰が楽になりました。
by sally (2012-09-26 11:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。