SSブログ

東京マラソン落選。。 [マラソン]

rakusenmail.jpg

千葉アクアマリン世田谷246 と当選で勢いを感じておりましたが、
倍率約10倍にはなす術無く敗退となりました・・・

===================================================== 

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告 ◇◇ 

=====================================================

午後3時頃にメール着弾、即撃沈。メールタイトルに書いたら開封までのドキドキ感もありゃしない。

 こちらも間髪置かずすかさず報復行動に出ます。 

koedo_ooedo200k.jpg

 小江戸大江戸200K にエントリー!

特に抽選も無くクレジットカード決済になりました。
東京=江戸 ですし、4倍走れる。無いのは大観衆。。
東京マラソン10500円に対し小江戸大江戸は9900円。
距離単価は激安!おすすめしておきます。 

当選の皆さんがんばって!

P.S. himeさんが気になります。


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 5

keroyon

今日発表でしたね!!
・・・・・10倍・・ですか・・・(--;
東京の人気はちょっと違いますね・・。
by keroyon (2012-09-27 00:08) 

コンブ

私も落選。
メールタイトルに書くな!と皆さん同じ意見ですね。
by コンブ (2012-09-27 07:42) 

hime

気にして頂きありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますw
by hime (2012-09-28 14:33) 

beki

ソネブロの方々の
当選率悪いですね~(+o+)
by beki (2012-09-30 12:47) 

ごんぞう

当選した人いるのでしょうか・・・?
by ごんぞう (2012-09-30 22:02) 

ハセツネ装備。MEN'S サイダー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。