SSブログ

世田谷246ハーフ結果。 [マラソン]

01.jpg

今朝は5時台の電車で駒沢公園に出向きました。
駒沢大学駅に行くのに東横線に乗ったのは内緒です。
だって東横線にも学芸大学駅とかあるでしょ・・・

発車前に気づいたので田園都市線に乗り換え7時には現地に着きました。
駒沢公園、久々ですがとてもきれいになってます。

02.jpg

世田谷246ハーフマラソンは2度落選してて今回初参戦。
学生ランナーがたくさん出走してます。
今回のレースで確認する事は以下の通りです。

1.大田原マラソンで履くシューズの選定。
2.大田原マラソンでのペースの検討。
3.現状どの程度走れるか確認。

246_1.jpg

1時間21分39秒。82分台と思っていたので少しだけ速いけど、
最後、たいしてスパート出来なくターボ不発。。
おおむね無難にまとまったレース内容。

現状、積載超過の割りには走れた。あと4kg減らせるか!

246_01.jpg
246_02.jpg
246_03.jpg

序盤の心拍数不安定は置いておいて。平均159拍/min.
5キロ19分前後で中盤まで走り、15km以降の坂登りで遅くなり、
後半は粘れたのかな?頑張ってる割にスピード出てない感じ。

246.jpg

最近、スン太のGPS掴みがOKです。
大田原では5km毎のオートラップにしようかな?

03.jpg

帰る前に表彰式を見ました。kummy選手おめでとう!


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

JUN

お疲れ様!
青のタータントラックがまぶしですね。
私はにこたま辺りで応援しようと思ったのすが
寝坊してしまいました。
おお!kummy選手4位タイじゃないですか!


by JUN (2012-11-11 21:01) 

harley

このタイムでも100位以内には入れてないんですね。
なんとも熾烈ですね。
by harley (2012-11-12 00:32) 

sally

>>JUNさん
フンガー隊のkummy選手、3位でした。
JUNさんがニコタマに居たらもう少しがんばりました?!
そして終了後に瀬田の湯でサウナ耐久レースしたかった...
次回は是非!

>>harleyさん
学生が大量に居ますから...
次回走れるなら登録の部でなく一般でエントリーします。
次回は40代だし。でも40代って層が厚いです。

>>かみさん
nice! ありがとうございます。
by sally (2012-11-12 04:14) 

liang

おつかれさまでした!
大田原にいい弾みになりそうですね。
4キロて、まさか大田原までに?!
by liang (2012-11-12 07:07) 

keroyon

お疲れ様でした!
そのタイムでその順位ですか~~。
レベルの高い大会なのですね・・。

by keroyon (2012-11-12 09:25) 

sally

>>liangさん
軽い方が良いですが現実は厳しい。
事前に4kg落として直前に1kg戻す感じで61かな?

>>keroyonさん
39歳以下一般ですと15、16位の間のタイムでした。
登録は学生が上位に居るのでかなわない。。
総合順位がそのレースの純粋な順位なのでまだまだです。
by sally (2012-11-12 10:42) 

kummy

昨日はお疲れさまでした!
お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです(*^^*)
追いかけるつもりでいましたが、全然レベルが違いました(^-^;
いつか付ける日を夢見て頑張ります~(^-^ゞ
by kummy (2012-11-12 12:17) 

sally

>>kummyさん
お疲れさまでした。
kummyさんならすぐに追いつきますよ。
15km以降の環八に上がる坂は後半効きました。。
246ハーフはまた走りたい。
by sally (2012-11-13 11:02) 

hime

青いトラックって綺麗ですね。トラックは茶色のイメージ
しかないので新鮮ですw
by hime (2012-11-14 01:36) 

JUN

団鬼六!うけるぅ〜
by JUN (2012-11-14 06:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。